• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/02/21(Mon)

板金ランク30と手引17冊目

No.356 落盤事故

 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 先日、ラッコはナナワ銀山の落盤事故の現場に立ち会う機会があったラッコ(o’(ェ)’)○
 というのも、これ甲冑師ランク30のクラスクエストラッコよo(’(ェ)’〃)o

 そういえば、ナナワ銀山での落盤事故が、何者かによって意図的に引き起こされているって情報がずいぶん昔にあったラッコよねo(’(ェ)’o)-8

 この銀山の奥には意図的に隠さなければならないほどのお宝でも眠っているラッコ?(;’(ェ)’)o


No.357 坑道からの脱出

 ラッコは良く分からない交渉ゲームをしてただけラッコけどo(’(ェ)’〃)o

 多くの被災者を出した今回の落盤事故は、現地の採掘師たちの協力により無事に解決したようラッコ((*’(ェ)’)o


No.358 海上の悪夢

 その後、リムサ・ロミンサに帰還したラッコを待ち受けていたのは、海上に現れるという海の悪魔セイレーンに関する調査任務だったラッコよo(’(ェ)’o)-8

 正直どの辺りが鍛冶や板金に関係するクエストだったのかラッコにはイマイチ分からなかったラッコけど、きっと止むに止まれぬ大人の事情ってやつでこうなったのかもしれないラッコ(o’(ェ)’)○




 このクエストの報酬トークンを合わせて、新しく ”鎖編みの手引” と ”宝石細工の手引” の2冊をゲットしたラッコ(〃’(ェ)’)b



Home | Category : 旧FFXIV 世界征服日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
