• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/02/09(Wed)

マッハキコリ

No.334 マッハキコリ

 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 前回のパッチ以降、ギャザラーのモーション高速化により、園芸師も超高速で手斧を振れる様になったラッコ(〃’(ェ)’)b

 まさに気分は熱血硬派、これが本当のマッハキコリラッコo(’(ェ)’〃)o
 あまりの振りの速さに斧術士より強そうに見えてしまうのはどういうことラッコ(;’(ェ)’)o




 最初は革用のウォルナットチップが欲しくて、片手間で始めた園芸だったラッコけどo(’(ェ)’o)-8
 コツコツ努力を重ねた甲斐もあって、ランク30の大台に乗る事ができたラッコ(〃’(ェ)’)b

 園芸を始める前は欲しい原木をバザーで入手するのも一苦労だったラッコけど、今となっては欲しくなった時に自前で山盛り手に入れられるようになったラッコo(’(ェ)’〃)o



No.335 都会に憧れる農園娘

 もはや恒例となったクラスクエスト消化にも行ってきたラッコ(o’(ェ)’)○

 こちらは大都会に憧れるお年頃の農園娘シセリーラッコo(’(ェ)’o)-8
 ニンゲンの女の子ってやつは何とも面倒くさいイキモノラッコ((*’(ェ)’)o


No.336 ツンデレシセリー

 これ、町の外に出てシセリーの要求するアイテムを集めてくるという、いわゆるお使いクエストだったラッコけど、 いまや中級園芸師と化したラッコの前には朝飯前の内容だったラッコ(〃’(ェ)’)b

 普段田舎嫌いを口にしながらも、決して自分で都会に行こうとはしないシセリー、これがいわゆるツンデレってやつラッコ?((*’(ェ)’)o


No.337 熱狂的になるダガー

 草刈でマンドレイクを拾う機会があっらので、魔が指してフレンジーダガーなる武器を作ってみたラッコ((*’(ェ)’)o

 これアイアンダガーに熱狂毒という毒薬を塗ったモノラッコけどo(’(ェ)’o)-8
 戦闘で使ってみても特に何か敵に状態異常を与えられるというワケではなかったラッコ(;’(ェ)’)o

 修理素材の確保にやたら手間がかかる紫色のダガーって感じラッコo(’(ェ)’〃)o
 一体どうなってるラッコ、セキニンシャの方には詳しい説明をお願いしたいラッコ(’(ェ)’メ)o


 フレンジーダガー 佩剣類 (主武器)
 装備適正:剣術士 ランク34?
 [基本性能] 物理攻撃107 物理命中134 クリティカル率144 受け流し147
 [攻撃適正] 刺突80% 斬撃20%
 [修理素材] 熱狂毒x1 [修理可能クラス] 錬金術師





Home | Category : 旧FFXIV 世界征服日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top
