• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/04/09(Sat)

蘇る眷族の力

蘇る眷族の力

 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 全国50万人の悪の組織ジョッカー支援者の皆様方、大変お久しぶりラッコ(o’(ェ)’)○
 ラッコは今再び、我らがアジトに帰って来たラッコよo(’(ェ)’〃)o

 長期休暇によるラッコ不在中は、ご不便をおかけして大変申し訳ないことをしたラッコ(;’(ェ)’)o

 今回ラッコは故郷のジャイアントケルプの森に帰省して、懐かしい海の同胞たちと感動の再会を果たして来たラッコけど、ただ遊びに行って来たワケじゃ無いラッコよ((*’(ェ)’)o

 天然モノの巨大昆布ジャイアントケルプを天日干しにして、丹念になめして仕立て上げた漆黒のマントと、ホタテ貝の中でも神経質で知られるトラバサミ種を繋いだ鎖を装備し、ラッコは魔人の力を手に入れたラッコ(’(ェ)’メ)o

 久しぶりに本気でイラストを描いたら、恐ろしく手間取ってしまったラッコ(;’(ェ)’)o

 ちなみに、このホタテ貝のキャラは、ラッコが以前プレイしていた ”モンスターヴェルトオンライン (昨年でサービスを終了) ” で新モンスターコンテストに応募したこともあるラッコのオリジナルキャララッコ(o’(ェ)’)○

 その時は最終選考まで残ったラッコけど、ユーザー投票による最優秀賞を萌えキャラの ”アヌビー” に掻っ攫われた苦い思い出があるラッコよo(’(ェ)’o)-8

 まあ、そんな思い出話は置いておくとして、今後のラッコの活動内容についてラッコけど(o’(ェ)’)○

 困ったことに、ジョッカー本部がエオルゼア征服に難色を示し出したこともあって、ラッコたち派遣部隊は上からの資金援助を受けられなくなっているラッコ(;’(ェ)’)o

 ジョッカー本部のある日本列島で大震災の影響もあって、ラッコの回りの環境が多少変わってしまったっていうこともあるラッコけど(o’(ェ)’)○

 そのため、以前のようにオンラインで活動する余裕はあまり無いかもしれないラッコo(’(ェ)’o)-8

 ゲームのプレイ日記を記事にするという更新は一旦打ち止めという形にして、今後はラッコのイラスト等の二次創作方面でチョコマカと不定期に活動して行こうと思うラッコ(〃’(ェ)’)b

 ラッコの日記を楽しみにしていただいていた方々には大変申し訳無いラッコけど、どうかご理解の程をお願いしたいラッコo(’(ェ)’〃)o



Home | Category : FFXIV 世界征服イラスト |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top
