• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/10/04(Tue)

1.19アップデート前日

No.363 革細工R49にアップ!

 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 いよいよ明日、バージョン1.19のアップデートが行われるラッコ((*’(ェ)’)o
 読者の皆さんは大幅なレシピ変更による倉庫整理はもう済んだラッコ?(o’(ェ)’)○

 何か旧レシピで作成したアイテムは、素材でも†マーク付きになるとかいう恐ろしい噂がまことしやかに流れているラッコけど(;’(ェ)’)o

 ラッコはそんなエオルゼアの職人たちの混乱を余所目に、ただモクモクと革細工の修行に打ち込んでいる所ラッコ(〃’(ェ)’)b




 復帰時には革細工R43だったラッコけど、今日この時点でR49まで来ているラッコ((*’(ェ)’)o

 以前に比べてギルドリーヴがすごく美味くなってたりクエスト報酬で修練値がバンバンもらえたりで、昔の苦労が嘘のようにモリモリと育ってしまったラッコo(’(ェ)’〃)o

 ここまで来たらR50の大台を目指すしかないラッコねo(’(ェ)’o)-8

 とりあえず、アップデートが終わったらマイチョコボをゲットしに行こうと思うラッコ(〃’(ェ)’)b



Home | Category : 旧FFXIV 世界征服日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
