• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/10/09(Sun)

トトラクの千獄

No.368 強力な助っ人

 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 読者の皆様には古い話題かもしれなくて大変申し訳無いラッコけど(;’(ェ)’)o
 今日はインスタンスレイドダンジョン ”トトラクの千獄” へ行ってきたラッコ((*’(ェ)’)o

 左のロビンマスクみたいな仮面をつけているのがラッコラッコよ(〃’(ェ)’)b

 今回一緒にダンジョン攻略を手伝っていただけたのは、復帰後に加入したLSのメンバーである Nyan Neko 戦闘員と、Fii Karmaikei 戦闘員の二名ラッコ(o’(ェ)’)○




 ダンジョンに入るとオドロオドロしい専用BGMと、ちょっとしたムービーが流れるラッコo(’(ェ)’o)-8
 こういうダンジョンは初挑戦だから、ちょっと楽しみにしていたラッコよ((*’(ェ)’)o


No.369 魔物のソウクツ

 ダンジョンの中にはアクティブモンスターが満載だったラッコo(’(ェ)’〃)o

 今回はみんな強かったからサクサクだったラッコけど、適正レベルの4人PTでなら、かなり歯ごたえのありそうなコンテンツラッコね((*’(ェ)’)o


No.370 青く光る謎の装置

 この青い光を放つ装置ガレマール帝国兵が仕掛けたものらしいラッコけどo(’(ェ)’o)-8
 ダンジョンに生息するホタルを4匹捕まえてこの中に入れると仕掛けが作動するラッコ((*’(ェ)’)o

 一体どういうことラッコ?o(’(ェ)’o)-8
 ガレマール帝国ではホタルが貴重品だから一生懸命収集しているラッコ?(;’(ェ)’)o


No.371 迷子のモーグリ

 モーグリたちの話によると、ガレマール帝国の機械によって周辺のモンスターがおかしくなってしまったらしいラッコ(o’(ェ)’)○

 この辺から新しい物語が始まりそうな感じラッコね((*’(ェ)’)o 
 クエストはこれで一応完了ラッコ(〃’(ェ)’)b


No.372 久しぶりのラッコスペシャル

 最後は部屋の一番奥に待ち受けるボスモンスターとの対決ラッコ(’(ェ)’メ)o
 久しぶりにラッコスペシャルの餌食になるがいいラッコo(’(ェ)’〃)o

 アップデートで低ランク向けのダンジョン50レベル用のダンジョンもエンドコンテンツとして用意されているらしいし、エオルゼアはどんどん進化を続けているラッコ((*’(ェ)’)o

 ラッコもいつか蛮神イフリートと対決できる日を夢見て修行するラッコo(’(ェ)’〃)o



Home | Category : 旧FFXIV 世界征服日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home Home | Top Top
