• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/10/17(Mon)

神狩り 【Lv25イフリート戦】

No.378 不滅隊の精鋭部隊

 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 今回は我ら悪の組織ジョッカーが誇る不滅隊の精鋭、Nail戦闘員、Fiona戦闘員、Ark戦闘員の3名の力を借り、カンパニークエスト ”盟主ルイソワの秘策(ウルダハ)” に行って来たラッコ(o’(ェ)’)○

 このクエストでは、1.19パッチで実装された最初の蛮神 ”イフリート” と戦えるラッコ(’(ェ)’メ)o

 といっても、Lv25の初心者向けコンテンツということもあって、それほどガチガチでなくてもお手軽に挑戦できる内容となっているラッコよ(〃’(ェ)’)b


No.379 炎獄の神

 ついにこの時がやって来たラッコ((*’(ェ)’)o

 今日、ここで我ら悪の組織ジョッカーが炎獄の神などと名乗るオロカな蛮神を討ち滅ぼし、エオルゼア征服という野望実現に向け、その強大なる力を手に入れるラッコo(’(ェ)’〃)o


No.380 神狩り

 蛮神イフリート討ち取ったりラッコo(’(ェ)’〃)o
 さすがにみんなレベル高すぎて秒殺だったラッコけど(;’(ェ)’)o
 
 次はLv45真の力を解放したイフリートと再戦できるって話しだし、ラッコももっともっと修行して次の戦いに備えることとするラッコ(〃’(ェ)’)b


No.381 白銀の凶鳥

 そして、イフリートを倒した後に現れた、ガレマール帝国 第VII軍団長 ネール・ヴァン・ダーナス。 またの名を ”白銀の凶鳥” ってどんだけ厨二病全開ラッコΣ(’(ェ)’;)o

 軍団長といえば聞こえはいいラッコけど、北方の大国である帝国から、こんな南部辺境のエオルゼア担当として飛ばされてきたところを見ると、軍団長の中でもまだ下位のクラスって所ラッコ?o(’(ェ)’o)-8

 あのポエムもしゃべってるし、多分この甲冑の中身は吉田Pが入ってるラッコよね((*’(ェ)’)o
 以後、対象をコードネーム ”ジャッジ吉田” と名付けることにするラッコ(〃’(ェ)’)b


 今気がついたラッコけど(;’(ェ)’)o

 これってもしかして、「南部辺境担当として飛ばされてきた不遇の軍団長ネール・ヴァン・ダーナス」と、「当時ガタガタだったFF14のプロジェクトチームにプロデューサーとして飛ばされてきた吉田P」とを暗示させた自虐ネタだったりするラッコ?((*’(ェ)’)o




 今日までのイベント、グランドカンパニー復古祭で報酬の軍票が2倍ラッコo(’(ェ)’〃)o
 3000ポイントはカナリ美味しいラッコ(〃’(ェ)’)b

 まだもらってない軍票クエがある方は今日中に急いでもらうことをオススメするラッコ(o’(ェ)’)○



 そういえば、公式サイトで FF14新生Ver.2.0 の特設サイトができてるラッコねo(’(ェ)’o)-8
 まさか本当にここまでFF14を作り直しているとは正直思ってなかったラッコよ((*’(ェ)’)o

 さすがは吉田P、全くトンデモない男ラッコo(’(ェ)’〃)o
 
 第七霊災で月の衛星タラガブを地上に落とし、世界を破壊、そして再生する。 その神をも恐れぬ大胆不適な所業、しかとこの目で見届けさせていただくラッコ(〃’(ェ)’)b



Home | Category : 旧FFXIV 世界征服日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
