• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/11/28(Mon)

イフ斧ゲット報告



 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 本日もラッコの主催する ”真イフリート初心者歓迎練習ツアー” は大盛況だったラッコ(〃’(ェ)’)b
 参加していただいた皆様及び助っ人の方々に大感謝ラッコo(’(ェ)’〃)o

 そんなツアーの最後の戦闘で、見事イフ斧を引き当てることに成功したので、こちらでご報告させていただくラッコ(o’(ェ)’)○


No.474 イフ斧

 これがそのイフ斧抜刀時の写真ラッコ(o’(ェ)’)○
 やっぱりこれも抜刀すると刃の部分がテカテカ光るギミックがあるラッコけどo(’(ェ)’o)-8

 この ”テカテカイルミネーション” が無ければ、相当カッコ良かったかもしれないだけに、非常に残念な部分ではあるラッコよね((*’(ェ)’)o

 こういった有機的でゴツゴツしたデザインの装備もっと増えて欲しいラッコo(’(ェ)’〃)o

 いや、中にはこのテカテカがたまらなく良いっていうニンゲンもいるかもしれないラッコけど(;’(ェ)’)o




 そして、これがぶっ壊れ装備と言われる所以の武器性能ラッコ(o’(ェ)’)○
 デミルーンブージよりもダメージ値が+30も高いってちょっとやりすぎじゃ無いラッコ?(;’(ェ)’)o

 でも入手難易度を考えたら、このくらいの大当たり景品がひとつくらいあっても妥当ってところなのかもしれないラッコねo(’(ェ)’o)-8

 これのおかげで種火集めも楽になりそうだし、次はイフ槍を目指してみようと思うラッコ(〃’(ェ)’)b




 【追記】

 先日アップした 【真イフリート討滅戦】 後出しジャンケン講座 槍アタッカー編 が想像をはるかに上回るほどの大反響をいただいている様で、 これにはラッコ自身とても驚きを隠せないでいるラッコo(’(ェ)’〃)o

 ラッコは何か特別なことをしたつもりは全然無いラッコけどo(’(ェ)’o)-8

 ラッコの書いた攻略記事を一人でも多くのニンゲンに見ていただけるのなら、それはとても光栄なことだと受け止めているラッコ(〃’(ェ)’)b

 各方面でラッコの記事を紹介いただいた方々に大感謝ラッコo(’(ェ)’〃)o


 尚、現在進行形で、【真イフリート討滅戦】 における、後出しジャンケン講座の第二団として、 ”幻術ヒーラー編” を準備中ラッコ(o’(ェ)’)○

 完成次第アップする予定なので、もう数日のご猶予をいただきたいラッコo(’(ェ)’〃)o



Home | Category : 旧FFXIV 世界征服日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
