• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/11/22(Tue)

イフ武器 初ゲット記念



 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 先日、ラッコもついにイフリートの武器を入手することに成功したラッコ(〃’(ェ)’)b
 記念すべき初ゲット武器はクローだったラッコ(o’(ェ)’)○

 1個目が出るまでだいたい30勝くらいはしたと思うラッコo(’(ェ)’o)-8
 運が良い人だと20勝くらいで出るみたいラッコね(〃’(ェ)’)b

 


 残念ながら、格闘Lv43しかないので装備してお見せすることはできないラッコけど(;’(ェ)’)o
 これ性能的にはカナリ優秀なんじゃないラッコ?((*’(ェ)’)o


No.432 イフリートケーン

 クローが出た後、さらに3勝くらいしたところでケーンも出たラッコo(’(ェ)’〃)o
 ”1個出たら、その日は連荘する” って都市伝説は本当だったみたいラッコ(〃’(ェ)’)b




 この辺は乱数の設定の仕様ラッコ?o(’(ェ)’o)-8
 それともただ運が良かっただけラッコ?((*’(ェ)’)o

 どちらにせよ、これで2つ目のイフ武器をゲットラッコ(〃’(ェ)’)b


No.433 イフリートケーン

 これが賛否両論の ”抜刀すると杖のアタマがテカテカ光るギミック” ラッコ(;’(ェ)’)o
 面白い発想ではあるラッコけど、逆に安っぽく見えるような気がしなくもないラッコよねo(’(ェ)’o)-8

 もしかして、クリスマスの夜には皆で武器をテカテカ光らせて、エレクトリカルパレードをしろという運営からのメッセージが込められていたりするラッコ?o(’(ェ)’〃)o




 ところで、これ性能的にはどうラッコ?(;’(ェ)’)o
 幻術で攻撃魔法を使う人には美味しいかもしれないラッコけどo(’(ェ)’o)-8

 火力が欲しい時はアーマリーシステムでいつでも他のアタッカーにチェンジできる仕様上、これの出番が来ることはほぼ無さそうラッコ(;’(ェ)’)o


 ラッコの主催する ”Lv50真イフリート初心者練習ツアー” で、とってもカオスなパーティを経験していく内に、槍アタッカーと幻術ヒーラーに関しては9割ノーミスで行けるほどの技術が身についてしまったラッコo(’(ェ)’〃)o

 次こそは実用品と名高いイフ斧とイフ槍を入手すべく、再び戦場へ赴きたいと思うラッコ(〃’(ェ)’)b


 真イフリート戦での ”あと出しジャンケン” がなかなか覚えられない初心者さんのための攻略記事を現在準備中ラッコ(o’(ェ)’)○

 完成次第アップするので、もうしばらくお待ちいただきたいラッコo(’(ェ)’〃)o



Home | Category : 旧FFXIV 世界征服日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
