• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/03/23(Fri)

1.21満喫中

No.582 プリンセスデー

 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 エオルゼアにも桃の花が鮮やかに咲き誇るこの季節、冒険者の皆さんは花粉症で涙や鼻水に悩まされたりはしていないラッコ?o(’(ェ)’o)-8

 ラッコは相も変わらず元気に1.21パッチを満喫中ラッコo(’(ェ)’〃)o

 新実装のアクセサリーをHQで揃えたり、レイドダンジョン攻略用に足りない禁断装備を新しく作ったりと、日々世界征服に向けて、着々と前進中ラッコよ(〃’(ェ)’)b

 我ら悪の組織参加メンバーのジョブクエお手伝いツアーも毎日開催しているラッコ(o’(ェ)’)○
 皆主要なジョブの取得は進んできたみたいで、ようやく一段落できそうではあるラッコo(’(ェ)’o)-8


No.583 竜騎士AF

 これは竜騎士のAFを皆で取りに行った時の写真ラッコ(〃’(ェ)’)b
 竜騎士のAFは結構性能良いし、見た目の良さから人気も高そうラッコよね(o’(ェ)’)○

 槍はパッチ前の以前の仕様と比べて、WSのレスポンスも大分良くなったし、コンボの使い勝手が格段に良くなったラッコ(〃’(ェ)’)b

 竜騎士は火力スゴイ代わりに紙装甲という非常にピーキーなジョブでもあるラッコo(’(ェ)’〃)o
 敵のWSを理解して立ち回ることが大前提なので、使いこなせるニンゲンは少ないかもしれないラッコo(’(ェ)’o)-8


No.584 ナイトAF

 こっちは最後の入手になったナイトのAFラッコ(o’(ェ)’)○
 悪の怪人であるラッコにとっては、最も縁が無い装備でもあるラッコ(;’(ェ)’)o

 パッチ前から戦士志望だったこともあって、ナイトは全く眼中に無かったラッコけどo(’(ェ)’o)-8
 フタを開けてみたら、盾=戦士みたいな状況になってて、複雑な心境だったりするラッコo(’(ェ)’〃)o

 ナイトは現状あまり評判が良くないラッコけど、パッチ1.21aで上方修正が入るらしいので、メインナイトの方々はパッチに期待して、もうしばらくお待ちいただきたいラッコ(〃’(ェ)’)b


No.585 コインカウンターに辛勝

 LSでレイドダンジョンの攻略にも着手してはいるラッコけど、今回のパッチで追加されたダンジョン2つはどちらもこれまでのコンテンツより難易度がお高めで、今まさに苦戦中ラッコ(;’(ェ)’)o

 とりあえず、オーラムヴェイルコインカウンターにはPT半壊しつつも辛勝ラッコo(’(ェ)’o)-8

 このコインカウンター戦では、全員がヘイトリセットの仕様と回転レーザーの安全地帯をアタマで理解していないと、安定した勝利は難しいラッコよ(o’(ェ)’)○


No.586 死闘キマイラ

 人気コンテンツで大混雑中のカッターズクライも頑張って攻略中ラッコ(〃’(ェ)’)b

 中ボスのプリンセス戦はなんとか安定して勝てるようになってきたラッコけどo(’(ェ)’o)-8
 お恥ずかしながら、我が悪の組織でのキマイラ撃破まだ一度も無いラッコ(;’(ェ)’)o

 吉田P、今回はちょっとアクション性を上げ過ぎな所もあるんじゃないラッコ?(o’(ェ)’)○
 ワンミスで即死のバランスは、アクションゲー苦手な方々には厳しいラッコo(’(ェ)’〃)o

 ラッコが担当する盾としての位置取りと、ブレス回避は大体できるようにはなってきたラッコけど、アリが沸いて白がやられるか、雷で後衛がなぎ倒されるかのどちらかで負けパターン化してるラッコよねo(’(ェ)’o)-8

 まだまだ試行錯誤中ではあるラッコけど、いつか必ず、我ら悪の組織のメンバーのみで構成されたPTで絶対に勝利を掴んで見せるラッコo(’(ェ)’〃)o



Home | Category : 旧FFXIV 世界征服日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
