• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/11/05(Sat)

禁断チャレンジ Part2

No.399 クホホ

 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 今回は第二回禁断チャレンジの結果をご報告させていただくラッコ(o’(ェ)’)○

 最近は禁断装備のニンゲンもだんだん増えてきている様ラッコねo(’(ェ)’o)-8
 皆素晴らしい向上心の持ち主で、ラッコも負けてはいられないラッコo(’(ェ)’〃)o

 そんなワケで、まずはたまたま出来上がったHQのペイストハンターベルトイケニエに捧げ、今後の禁断作品成功を祈願するラッコ((*’(ェ)’)o




 そういえば、禁断してて気がついたラッコけどo(’(ェ)’o)-8
 HQ品に禁断する場合、+1品でも表示上の成功率が5%近く上がるラッコ(o’(ェ)’)○

 +2品や、+3品だともっと成功率が上がるって話だし、高額なマテリアを禁断に使う場合は、重宝するかもしれないラッコねo(’(ェ)’〃)o



No.400 禁断成功!

 2回目は非HQのノーマル品ラッコけど、無事に成功することができたラッコよ(〃’(ェ)’)b
 このハイリスクハイリターンな感じが、何だかヤミツキになりそうラッコ((*’(ェ)’)o




 【 猛者のマテリダ + 猛者のマテリダ 】 でHPを強化してみたラッコ(o’(ェ)’)○

 主に槍術士等用のアタッカー用として使えそうな一品ラッコ(〃’(ェ)’)b
 エンドコンテンツにアタッカーで参加する機会があれば、出番がありそうラッコo(’(ェ)’〃)o




 こちらのラプトルサッチェルベルトは 【 智者のマテリダ + 智者のマテリダ 】 でMPを伸ばしてみたラッコo(’(ェ)’o)-8

 エンドコンテンツにヒーラー需要は付き物だし、最近はラッコも幻術を育てているラッコよ(〃’(ェ)’)b




 【 剛力のマテリラ + 剛力のマテリダ 】 付きの汎用グローブも作ったラッコo(’(ェ)’〃)o

 クラスを選ばず使いまわしが可能な超便利グッズラッコ((*’(ェ)’)o
 1.20パッチ新レシピが追加されることを考慮して、使い捨て前提で安く仕上げたラッコ(〃’(ェ)’)b


 ここまで禁断のマテリアクラフトを数回やってみてあれラッコけどo(’(ェ)’o)-8

 ラプトルサッチェルベルトラプトルフィンガレスグローブ1発成功だったし、実はラッコまだ1回しか失敗してないラッコよね(;’(ェ)’)o

 これはいつか確実に連敗祭りがやって来そうな予感がするラッコo(’(ェ)’〃)o
 でも、今は素直にこの成功を喜んでおくこととするラッコ(〃’(ェ)’)b



 追記


 昨日槍術士上げで使った槍からレアな雄略のマテリガを引いたラッコ(o’(ェ)’)○
 しかもこれ+50って結構スゴイんじゃないラッコ?((*’(ェ)’)o

 1.20パッチ新カラーの装備品や新レシピが追加されることを期待して、ラッコのマテリガコレクションの中に大事に保管しておくラッコ(〃’(ェ)’)b



Home | Category : 旧FFXIV 世界征服日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • がっくり姿にララら~

    同志怪人、禁断の失敗画像に心揺さぶられましたらら!
    がっくり手をついてるところがとってもキュートです。
    見えない顔の表情はきっと邪悪なことになっているはずらら~☆
    また寄らせて頂きます!

  • ラッコラッコΣ(’(ェ)’;)o

    >神無 斑鳩戦闘員
    我ら悪の組織の秘密基地へ良くぞ来たラッコo(’(ェ)’〃)o
    こ、これは決してガックリとうなだれている所ではなく、次の禁断成功を神に祈っている所ラッコよ(;’(ェ)’)o

  • お知らせ

    こんばんは
    お知らせですが、今週木曜日からインするのが
    厳しくなります。
    殆ど不可能になるかもしれませんが、何かイベント
    がある場合は、参加できるようにがんばります。
    このサイトは、ちょくちょくみるので、何かイベントが
    あれば知らせてほしいな~!

  • ラッコラッコ(〃’(ェ)’)b

    >Junior戦闘員
    了解しましたジョッカー将軍!! (〃’(ェ)’)b
    リアルが忙しくなるのは仕方が無いラッコよ((*’(ェ)’)o
    精一杯頑張って来るといいラッコo(’(ェ)’〃)o

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 申し訳ない><

    なんか勝手がわからず、管理人さんだけへのコメになってしまいました 苦笑

  • ラッコラッコ(〃’(ェ)’)b

    >Fii戦闘員
    やはりり装備強化はハイリスクハイリターンだからこそ面白いラッコよね(〃’(ェ)’)b
    次回の日記ではもっと桁違いにすごいヤツをお届けするラッコo(’(ェ)’〃)o

Home Home | Top Top
