• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/11/16(Wed)

JOCKER'S BOOT CAMP

JOKKER'S BOOT CAMP

 ■ クリックで拡大サイズを表示 【800x600】 (新しいウィンドウで開きます) ■


 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 今回ラッコが制作させていただいたのは、超すまっぷぶろぐでおなじみのモアイ戦闘員からの依頼品ラッコ(o’(ェ)’)○

 現在、超すまっぷぶろぐではパーティでのレベル上げに使える狩場のリストを公開中で、モアイ戦闘員監修の元、急ピッチでその制作が行われているラッコo(’(ェ)’o)-8

 このイラストはそのページに使っていただけるということで、ラッコも微力ながらご協力させていただいたというワケラッコよ(〃’(ェ)’)b

 我ら悪の組織ジョッカー支援者の皆さんもパーティでレベル上げをする機会があれば、是非とも
【こちらのリスト】を参考にしてみていただきたいラッコo(’(ェ)’〃)o


 ■ LINK  【超すまっぷぶろぐ レベル上げ狩場まとめページ(仮)】





Home | Category : FFXIV 世界征服イラスト |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 新作新作!

    イラスト完成おめでとうございます~!
    そしてお疲れ様でした^^

    狩場一覧の完成が楽しみですね!
    私はまだ斧を殆ど上げていないので、これから参考にさせていただこうと思っています。
    ラッコさんもぜひまた一緒にPTしましょうね(・ω・)b

  • ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    >フィー戦闘員
    斧は強いラッコよ(o’(ェ)’)○
    Lv46で覚えるシュトルムヴィントはまさに最強奥義ラッコo(’(ェ)’〃)o

Home Home | Top Top
