• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/12/06(Tue)

ゼーメル要塞 初チャレンジ



 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 今日、ラッコは今までなかなか行く機会が無かったゼーメル要塞に行ってきたラッコ(〃’(ェ)’)b
 すでに旬を過ぎたコンテンツとはいえ、歯ごたえ十分のエンドコンテンツラッコ((*’(ェ)’)o


No.475 猛ダッシュ

 ラッコは今回がゼーメル要塞初挑戦だったラッコけど、この日のためにバッチリ予習をしていたNail戦闘員の引率のおかげでサクサク進むことができたラッコ(〃’(ェ)’)b

 それにしても、道中の敵を全部無視して、ひたすら走るって斬新なコンテンツラッコね((*’(ェ)’)o

 攻略法が確立されている今だからこそ、こうしてサクサク遊べるラッコけど、実装当時はクリアできるまで相当苦労したニンゲンも多かったんじゃ無いラッコ?o(’(ェ)’o)-8


No.476 オーガ戦

 これは、中ボスのオーガ戦の時の写真ラッコ(o’(ェ)’)○
 ラッコは幻術ヒーラーでひたすらケアルをするだけの簡単なお仕事だったラッコo(’(ェ)’〃)o

 1.19以降は難易度が跳ね上がったって聞いていたから、結構カオスな展開になることを期待していたラッコけど、驚くほどアッサリ倒せてしまって拍子抜けしたラッコ(;’(ェ)’)o

 ちょっとイフリートで鍛えられすぎてしまったかもしれないラッコo(’(ェ)’〃)o


No.477 バトラール

 最深部のバトラールとも戦ってきたラッコ(〃’(ェ)’)b
 他の皆が骨を押さえてくれている間に、Nail戦闘員と2人でバトラールとガチバトルラッコo(’(ェ)’〃)o

 時々周囲にPOPするオバケを避けながら、盾のHPを維持するのがラッコの役目ラッコ(o’(ェ)’)○
 位置取りが重要になるこの戦いでは、レゾナンスが大活躍したラッコ((*’(ェ)’)o


No.478 遠くの喧騒

 遠くの方で他のメンバー6人が骨とドンパチやってる所を遠巻きに見つめながら、「あっちの方も楽しそうラッコo(’(ェ)’o)-8」 何て言ってる余裕すらあったラッコ(o’(ェ)’)○


No.479 お楽しみ宝箱

 クリア後はお楽しみ宝箱抽選会ラッコo(’(ェ)’〃)o

 ラッコが欲しいモノは特に無かったラッコけど、色々貴重なお宝が出て、参加者の皆もホクホクのツアー内容だったラッコ(〃’(ェ)’)b

 Nail戦闘員、素晴らしい引率大感謝ラッコo(’(ェ)’〃)o
 今回のミッションにより、ゼーメル要塞征服完了ラッコ(〃’(ェ)’)b



Home | Category : 旧FFXIV 世界征服日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    攻略おめでとう!
    参加したかったな~。
    イフ武器はほしいけど、飽き気味・・・
    新しいコンテンツ追加されないかな~。

  • ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    > redthunderbolt戦闘員
    もうすぐ阿鼻叫喚のモーグリ地獄が始まるラッコよo(’(ェ)’〃)o

  • No Title

    ねいるさんのおかげでスムーズに行けましたね~b
    最近らっこさんソサのイメージが強いので、今度は斧盾やってほしいです(* ̄∇ ̄*)

  • ラッコラッコΣ(’(ェ)’;)o

    >Fii戦闘員
    ラッコはこれでも昔は剣術士として、パーティを支えるメインタンクだったラッコよ(;’(ェ)’)o
    今はNail戦闘員やFii戦闘員のようなタンク志望の優秀な戦闘員が多いから、安心して前を任せられるラッコ(〃’(ェ)’)b

Home Home | Top Top
