• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/12/28(Wed)

年末年始更新休止のお知らせ

 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 大変申し訳無いラッコけど、年末から年始にかけて約1週間ほど、ラッコのFFXIV世界征服日記では更新をお休みとさせていただくラッコ(o’(ェ)’)○

 我ら悪の組織ジョッカー支援者の皆様方も、どうか良いお年をお迎えいただきたいラッコ(〃’(ェ)’)b



Home | Category : 旧FFXIV 世界征服日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 良いお年を!

    今年も一年、大変お世話になりました~!
    ラッコさんが無事復帰してからというもの、各種コンテンツの情報や攻略方法など、いつの間にやらアルティマニア化してきたラッコさんブログw
    まだまだパッチも続きそうですし、新情報満載で大変かと思いますが、来年もぜひがんばってくださいね!!
    それでは、また来年お会いしましょう!良いお年を~!!

    P.S.イラストやマンガも期待してまってま~す^^

  • ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    > フィー(妹)
    1.19直前の復帰からここまで本当にあっという間だったラッコねo(’(ェ)’o)-8
    LSのマスターとしての役割もあるし、本当に猫の手も借りたい状態ラッコo(’(ェ)’〃)o
    イラストも用意したかったラッコけど、ちょっと余裕がなくて申し訳無いラッコ(;’(ェ)’)o

    フィー戦闘員も良いお年をお迎えいただきたいラッコ(〃’(ェ)’)b

  • 来年も( `・∀・´)ノヨロシクです

    らっこさん今年一年お世話になりました!
    らっこさんと出会ってから約半年ですが、楽しく遊んでいたら本当にあっという間でしたね~^^
    来年もいっぱい遊びましょうねb では良いお年を~

  • ラッコラッコ(〃’(ェ)’)b

    > フィー(姉)戦闘員
    コチラこそ大変お世話になったラッコo(’(ェ)’〃)o
    来年こそは我が悪の組織の野望を成就すべく、共に尽力していただきたいラッコ(〃’(ェ)’)b

Home Home | Top Top
