• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/01/22(Sun)

課金者特典 期間限定マウント 「グゥーブー」

No.545 新たなる仲間「グゥーブー」

 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 今回の追加パッチ1.20bで配布された課金者特典のグゥーブー、皆はもうもらったラッコ?(o’(ェ)’)○
 大迫力の巨体がエルゼアの大地を高速で駆け抜ける様はまさに圧巻の一言ラッコ((*’(ェ)’)o

 地を這うようなララフェルの視点から一転、まるで上空から地面を見下ろすかのようなグゥーブー視点は新鮮で非常に面白いラッコ(〃’(ェ)’)b

 グゥーブーの巨体が風を切って走る爽快感がまた素晴らしいラッコo(’(ェ)’o)-8
 あまりの素晴らしい出来栄えに、ついどこまでも走っていたくなってしまうラッコo(’(ェ)’〃)o



 【Youtube】グゥーブー騎乗中のBGM



 また、騎乗中に流れる専用BGMもスゴイ出来ラッコよ(o’(ェ)’)○
 今回は読者の方々にも是非聴いていただきたくて、Youtubeから拝借させていただいたラッコo(’(ェ)’o)-8

 この静かで、それでいて雄大で、どことなくエスニックな感じが素晴らしいラッコo(’(ェ)’〃)o
 何時間でもずっと聴いていたくなる、まさに作業用BGMの決定版ラッコ(〃’(ェ)’)b


No.546 吉田P現る!

 このステキなグゥーブーを手に入れたいニンゲンは、今すぐキャンプ・ブラッドショアの南にあるレッドルースター農場へ向かうラッコ(o’(ェ)’)○

 現地には異邦の詩人の姿にコスプレした吉田Pが待っているラッコ((*’(ェ)’)o


No.547 吉田Pアップ

 この吉田Pはちゃんと専用のグラフィックで、しかもかなりのイケメンキャララッコ(〃’(ェ)’)b
 ちょっと鼻が高すぎる気がしなくもないラッコけど、そこはご愛嬌ラッコ?o(’(ェ)’o)-8


No.548 詩人の武器?

 これ他の人も結構気にしてたラッコけど、吉田Pが背中に背負ってる武器って、1.21で実装予定になっている吟遊詩人の専用武器”可変弓”ラッコよね?(o’(ェ)’)○

 これをどうやって弾くのか、また、どんな音色を響かせてくれるのか、今のラッコには全く想像もつかないラッコけど、いよいよジョブの実装が間近に迫ってきたことを予感させる一枚ラッコ(〃’(ェ)’)b


No.549 キャラの身長差による大きさの違い

 グゥーブーの大きさは、ララフェルやルガディン等の種族の違いによる差は無いラッコけど、キャラクターの身長によってサイズが多少変わるみたいラッコo(’(ェ)’o)-8

 ララフェルの最大身長であるラッコのグゥーブーは、もちろん超巨大サイズラッコo(’(ェ)’〃)o
 今日も早速、この新しき仲間グゥーブーを駆り、エオルゼアの大地を疾走してくるラッコ(〃’(ェ)’)b



Home | Category : 旧FFXIV 世界征服日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
