• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/03/07(Wed)

ららっこ ≠ ラッコ



 イラストモデル: Magutya Bastet 【Figaro】


 【外部リンク】 クマーなららっこ生活



 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 今回は、今もなお根強いファンを多数抱えるBlog ”クマーなららっこ生活” より、管理人のまぐちゃ戦闘員をモデルとして描かせていただいたラッコ(〃’(ェ)’)b

 まぐちゃ戦闘員は Figaro と Melmond の両方のワールドにキャラクターを持っており、偶然にも現在進行中のワールド統合で、この2つのワールドは Aegis に合併されることが決まっているラッコ(o’(ェ)’)○

 どういった運命のいたずらか、まぐちゃ戦闘員の所属する2つのコミュニティが、ワールドという垣根を越えて一同に介する形となったラッコo(’(ェ)’o)-8

 まさに、まぐちゃ戦闘員は Figaro と Melmond を結ぶ親善大使というワケラッコo(’(ェ)’〃)o
 
 この両ワールド間でのユーザー同士による交流はすでに始まっていて、有志によるイベントなども各地で行われている模様ラッコ(o’(ェ)’)○

 1.21パッチの実装も間近に控え、このワールド統合で新しい出会いがたくさん生まれることをラッコもとても楽しみにしているラッコo(’(ェ)’〃)o







Home | Category : FFXIV 世界征服イラスト |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    わぁ、完成ですね!
    まぐちゃんのホンワリとしたかわいさが出てていいなぁ~
    意外とガンコなところも眉毛に表現されている気がしますw
    自分で気付いているかどうかは知りませんが、あっちっこっちバタバタ駆け回って人と人を繋げてくれるステキなララです
    親善大使はピッタリですね~(ー`*)

  • どもども~

    イージス鯖に移動したいのになかなか空かないっス…

    なんとかしてくれ~

  • No Title

    おぉ~っ、本物よりも可愛い!
    私の意見まで聞いていただいて、ありがとうございます。
    まぐちゃさんをモデルに選んだ理由はそういう理由もあったんですね~
    まぐちゃさんの今後の活に期待ですね!

  • ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    >アルヒャ戦闘員
    その辺りもまぐちゃ戦闘員の人望の成せるワザかもしれないラッコね(〃’(ェ)’)b
    これからも今のままのまぐちゃ戦闘員で多くの人たちを笑顔にしてくれるのではないかと思うラッコo(’(ェ)’〃)o

    >Classy戦闘員
    申請のページで更新ボタンを連打してると × が △ に変わる瞬間があるらしいラッコ(o’(ェ)’)○
    欧米のピークタイムに定員数の上限が段階的に開放されてるのではないかというウワサもあるラッコo(’(ェ)’o)-8

    >たほ戦闘員
    数日前にまぐちゃ戦闘員がカエルやイモリを必死になって集めていたラッコけど、あれは一体何だったラッコ?(;’(ェ)’)o
    たほ戦闘員も気をつけないと、両生類地獄をお見舞いされるラッコよo(’(ェ)’〃)o




  • タイトル・・・w

    可愛くって何度も見に来てしまっちゃうですよ(*ノノ)
    ラッコさん、可愛く書いてくれてv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ!

    ・・・しかし、フィガロでもメルモンドでもこっそりこそこそとすみっこで
    地味に生きてるはずなのに、不思議なことらっこ(´・ω・`)
    そしてたほさん・・・・・・・(ΦωΦ)フフフ…・・・火事場好きなんだね!w

  • No Title

    こんにちは
    アカウント復活し「Aegis」に申請しようとしたけど
    「x」になってました。 
    どうにかならないものかな~・・・

  • ラッコラッコ(o’(ェ)’)○

    > まぐちゃ戦闘員
    そんなまぐちゃ戦闘員だからこそ多くのニンゲンの心を引き付けるのかもしれないラッコo(’(ェ)’〃)o
    エオルゼアの七不思議の一つってやつラッコ(〃’(ェ)’)b

    > Junior Thunderbolt戦闘員
    今Figaroに所属してるなら、自動でイージスに統合されるから特別な移動申請操作は不要ラッコよ(o’(ェ)’)○

Home Home | Top Top
