• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/03/12(Mon)

1.21の日

No.576 白魔導士AF

 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 新実装のジョブシステムをはじめ、新しいダンジョン2種を含む今回のパッチ1.21、エオルゼアの冒険者の方々はもう皆体験したラッコ?(o’(ェ)’)○

 吉田Pが夜も寝ないで作り上げた懇親の大規模バージョンアップだけあって、すさまじいボリュームの新規クエストの数々で、とても遊びきれないラッコ((*’(ェ)’)o

 我ら悪の組織でも早速皆でジョブ取得のクエストツアーを開催することになったラッコ(〃’(ェ)’)b

 1枚目の写真は一番最初にゲットしに行った白魔導士AFラッコ(o’(ェ)’)○
 FFシリーズでもおなじみのジョブだけあって、その完成度は折り紙つきラッコ(〃’(ェ)’)b

 女性キャラクターをお持ちの方々には是非とも手に入れていただきたい装備ラッコo(’(ェ)’〃)o


No.577 黒魔導師AF

 こっちは2番目に取りに行った黒魔導士のAFラッコ(〃’(ェ)’)b
 黒いローブにトンガリ帽子がちょっとクールでカッコいい中二デザインラッコ(o’(ェ)’)○

 従来のFFシリーズの黒魔導士のデザインとは微妙にちょっと違うラッコけど、これはこれで悪の組織っぽくてステキラッコよねo(’(ェ)’o)-8

 こうして黒魔導士がワラワラ集まってると、新手のカルト教団みたいラッコo(’(ェ)’〃)o


No.578 吟遊詩人AF

 次は、3番目に取りに行った吟遊詩人AFの写真ラッコo(’(ェ)’〃)o
 さすがに連日の徹夜は大変ラッコけど、皆ジョブ装備を取るために頑張ってるラッコ(〃’(ェ)’)b

 吟遊詩人AFはまるで童話の世界からやってきた様なメルヘンチックなデザインラッコ(o’(ェ)’)○
 こういうのもなかなかファンタジーでオシャレラッコよね(〃’(ェ)’)b


No.579 戦士AF

 戦士AFは1番に手に入れたかったラッコけど、クエストで行くレイドダンジョン ”カッターズクライ” の突破方法がなかなか分からなくて、4番目になってしまったラッコo(’(ェ)’o)-8

 The Leedstone に突破方法を載せてくださった方、本当に大感謝ラッコo(’(ェ)’〃)o

 戦士クエストはLSでもあまり優先して進めている人が少なかったこともあり、野良でPTメンバーを募集してのチャレンジとなったラッコ(o’(ェ)’)○

 あの時のPTの方々、戦闘中に落ちてしまってご迷惑をおかけしたラッコ(;’(ェ)’)o

 戦士AFは今までエオルゼアに無かったゴツゴツモフモフ系のチョイ悪デザインで、まさにラッコ好みのステキな装備ラッコ(〃’(ェ)’)b

 ラッコはこういうのをずっと待っていたラッコよo(’(ェ)’〃)o


No.580 モンクAF

 5番目は今朝皆と一緒に取ってきたモンクのAFラッコ(o’(ェ)’)○
 新しく実装されたカニカニエモで記念に1枚撮ってみたラッコ(〃’(ェ)’)b 

 チャイナドレスをモチーフにしたモンクAFはミコッテにとても良く似合うラッコo(’(ェ)’o)-8
 できれば男女で違うデザインにして欲しかったラッコけど、そこはまあ仕方無いラッコo(’(ェ)’〃)o


No.581 立ちはだかる新たな脅威

 吉田Pが満を辞して繰り出してきた今回のパッチ1.21は、前回の1.20とは比べ物にならないほどのすさまじいボリュームで、幅広いプレイヤー層が皆楽しめる内容となっているラッコ(〃’(ェ)’)b

 ラッコもまだまだやりたいコンテンツが多すぎて、どれから手をつけて良いのか分からない状態で、いろいろと目移りしてしまっているラッコよo(’(ェ)’o)-8

 今回のパッチで本当にたくさんのプレイヤーが復帰し、この後に控えるワールド統合によってもエオルゼアの世界はますます賑わっていくことと思うラッコ(o’(ェ)’)○

 我ら悪の組織の前に次々と立ちはだかる新たなる強敵に打ち勝つべく、ラッコたちの新しい冒険は今まさにここから始まるラッコo(’(ェ)’〃)o



Home | Category : 旧FFXIV 世界征服日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
