• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/04/19(Thu)

ダークライトアイパッチ

No.613 ダークライトアイパッチ

 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 ジョブクエスト2種のレイドダンジョンを含むパッチ1.21の実装から、早くも5週間以上の時が過ぎた今日この頃、エオルゼアにお住まいの冒険者の方々はダークライト装備ってもうゲットできたラッコ?(o’(ェ)’)○

 我ら悪の組織でも、いつかLSメンバーのみでサクサクとダンジョンを回せる日々を夢見て、ひたすら初心者練習ツアーを開催する毎日ラッコo(’(ェ)’o)-8

 単純に慣れや知識の問題もたくさんあると思うラッコけど、”まず4箱で安定してクリアする” ただ、それだけのことがものすごく大変ラッコよね(;’(ェ)’)o

 でも、今日はそんなラッコの悩みと同じような境遇をお持ちのLSマスターの方々に朗報ラッコ((*’(ェ)’)o





 つい先日、4月17日の早朝に一部ワールドのみ行われた緊急メンテナンス以降、ダークライト装備のドロップ率が良くなったという、何とも信じがたいウワサが冒険者たちの間で広まっているラッコ(o’(ェ)’)○

 ラッコもこれまでにLSのツアーや野良PTで何度もクリアはしているラッコけど、実際にクリア後の宝箱からダークライト装備が出たのは、このメンテナンス以前には一度しか見た事がなかったラッコよo(’(ェ)’o)-8

 でも、このメンテ以降、2戦連続でダークライト装備が出てしまったり、1回のクリアで5箱中2箱がダークライト装備だったりと、単純にこの話をウワサとして片付けられない事態に遭遇してしまっているラッコ((*’(ェ)’)o

 ラッコもそんなダークライトドロップ率上方修正の裏パッチ(仮)の恩恵に与り、何と初ダークライト装備である、ダークライトアイパッチを入手することができたラッコ(〃’(ェ)’)b




 グラフィック的には剣のつばを眼帯にしたような、例えるなら、柳生十兵衛伊達政宗といった東方の怪人たちが愛用したとされる眼帯に似ているラッコ(o’(ェ)’)○

 特筆すべきはその恐るべき性能ラッコo(’(ェ)’o)-8

 物理防御力が低めに設定されていることと、物理回避力-10のペナルティはあるものの、それらを補って余り有る攻撃性能が付加されているラッコo(’(ェ)’〃)o

 頭装備に有用なマテリアを装着できない近接アタッカー用の装備としては、まさに最上位品とも言うべき一品かもしれないラッコo(’(ェ)’o)-8


 あまりの高難易度に新ダンジョンの攻略を諦めてしまったLSの方々も、今回の裏パッチ(仮)の恩恵に少しでもあやかれるよう、この機会にもうちょっとだけ頑張って、LSメンバーたちと共に、ダークライト装備のゲットを目指してみていただきたいラッコ(〃’(ェ)’)b



Home | Category : 旧FFXIV 世界征服日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • まとめteみた.【ダークライトアイパッチ】

    ラッコラッコ!!o(’(ェ)’〃)oジョブクエストと2種のレイドダンジョンを含むパッチ1.21の実装から、早くも5週間以上の時が過ぎた今日この頃、エオルゼアにお住まいの冒険者の方々はダークライト装備うゲットできたラッコ?(o’(ェ)’)○我ら悪の組織でも、いつかL... ...

コメント ▼


    
  • No Title

    ダークライトアイパッチ。゚(●'ω'o)゚。欲しいです(*´・∀・`*)
    最近あまりご一緒できていないので(;´・ω・)徐々に参加できるようにガンバリマス(`・ω・´)目指せアイパッチですな(`・ω・´)

  • ラッコラッコ(〃’(ェ)’)b

    >テン戦闘員
    ラッコのスパルタツアーの成果もあってか、皆も少しづつクリアできるようになってきているラッコよ(o’(ェ)’)○
    テン戦闘員もラッコがビシバシ鍛えるから覚悟しておくラッコo(’(ェ)’〃)o

  • No Title

    性能めっちゃいいねw

  • ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    >ヤグ戦闘員
    ペナルティはあるものの、攻撃性能だけ見ればラダガガクラスはあるラッコよねo(’(ェ)’o)-8
    入手の大変さはイフモグ武器の非ではないラッコけど、その分見返りも大きいと言うワケラッコo(’(ェ)’〃)o

Home Home | Top Top
