• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/05/30(Wed)

オール50達成と禁断チャレンジ Part7

No.663 最後のレベルアップ



 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 最後のレベル上げとなったラッコの調理修行も、つい先日、ようやく終わりを迎えたラッコ(o’(ェ)’)○
 クラフター改修で本当にレベル上げ楽になったラッコよねo(’(ェ)’o)-8 

 Lv40台前半まではリーヴ入魂でサクサク上がり、それ以降はコンテンツで消費する実用料理を量産しているだけで、あっという間にLv50まで到達するコトができたラッコ(〃’(ェ)’)b

 このレベル上げで習得できた調理のゴッドセンド ”マグナムオーパス” は超優秀で、下位レシピのNQ素材からHQを狙う場合には非常に重宝するラッコo(’(ェ)’〃)o




 これでラッコも晴れてオールLv50の仲間入りラッコ(o’(ェ)’)○
 レベル上げから開放されたことで、これからは装備集めに時間を有効に使えそうラッコ(〃’(ェ)’)b 

 それにしても、以前と比べてレベルの上がり方がすさまじく早くなったラッコよねo(’(ェ)’o)-8
 昔、必死に徹夜して100くらいの修練で潜在値と戦ってた頃が懐かしいラッコo(’(ェ)’〃)o



 禁断チャレンジ Part7

No.664 知力ダガガ成功



 ラッコの禁断装備はこれまでダガ程度に留めて、各クラスの装備を幅広く揃えていたラッコけど、最近の高難易度コンテンツではさすがに苦しくなってきたのも事実ラッコo(’(ェ)’o)-8

 ラッコも我が悪の組織のマスターとして、ここらで一念発起して装備強化に乗り出すラッコo(’(ェ)’〃)o
 以下禁断チャレンジ Prt7と題し、ココ2週間ほどの禁断の成果をご報告させていただくラッコ(〃’(ェ)’)b




 これがラッコ初の3禁断成功品となった知力ダガガの+46ラッコ(〃’(ェ)’)b
 意気込んだまでは良かったラッコけど、3禁断って本当に全然成功しないラッコよね(;’(ェ)’)o

 野良レイドに行くとたまに全身3禁断以上の猛者を見かけるコトがあるラッコけど、今までラッコがどれだけ装備強化をサボってきたのか思い知らされるラッコo(’(ェ)’o)-8


No.665 眼力ダダガ成功



 コチラは不良在庫の眼力マテリアを処分中に偶然出来た眼力ダダガの+43ラッコ(o’(ェ)’)○

 知力の頭も結構な数吹き飛ばしているラッコけど、成功して欲しい禁断ほど上手くいかなくて、適当にやってみた禁断ほど成功したりするラッコよね((*’(ェ)’)o




 弓でしか使えない不人気の眼力とはいえ、+43ともなればカナリの効果を期待できるラッコ(〃’(ェ)’)b
 フィジカルステータスが重要になった今では、第一線で活躍できる一品ラッコo(’(ェ)’〃)o


No.666 魔軍ダダガ成功



 この魔軍パッテンはつい今さっき成功したラッコ(o’(ェ)’)○
 装備が重要な黒用の禁断が成功してくれると本当に助かるラッコo(’(ェ)’o)-8

 マテリアは練成PTで自前調達できるからいいとして、問題は土台となるHQ装備を作るためのHQ素材の確保ラッコよo(’(ェ)’o)-8

 覚えたてのマグナムオーパスをフル活用してNQ素材からHQ素材を作っているラッコ(〃’(ェ)’)b
 ビエルゴ+マグナムのコンボは当たるとデカイラッコo(’(ェ)’〃)o




 コチラが完成した魔軍ダダガの+30ラッコo(’(ェ)’o)-8
 知力人気に押されて影は薄いものの、ファイア系を使うなら魔軍は外せないラッコよね(〃’(ェ)’)b


 今回のチャレンジで成功したのは以上の3つだけだったラッコけど、世界征服目指して今後もコツコツと練成PTに通っては装備の強化に務めてみたいと思うラッコo(’(ェ)’〃)o



Home | Category : 旧FFXIV 世界征服日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • まとめtyaiました【オール50達成と禁断チャレンジ Part7】

     ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o 最後のレベル上げとなったラッコの調理修行も、つい先日、ようやく終わりを迎えたラッコ(o’(ェ)’)○ クラフター改修で本当にレベル上げ楽になったラッコよねo(’(ェ)’o)-8  Lv40台前半まではリーヴ入魂でサクサク上が... ...

コメント ▼


    
  • No Title

    ALL50おめでと!!
    すごいな~ さすがですね!!
    つるはし・・・やっと18になりました^^;

  • ラッコラッコ(〃’(ェ)’)b

    > Junior Thunderbolt戦闘員
    今はギャザクラもリーヴ経験値がスゴイからガツガツ上がっていくラッコよねo(’(ェ)’o)-8
    Junior戦闘員も早い所採掘を30にして闇鉄鉱+1を掘りに行くラッコ(〃’(ェ)’)b

  • (。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++

    オールカンスト(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++ございます!
    私もレベルキャップが外れる前には・・・と思っているけど、どうやら
    新生後になることは確実ぽいです(ノ∀`)
    レベル上げからの開放、羨ましいラッコ!

  • ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    >まぐちゃ戦闘員
    レベル上げから開放された事で、他の事に時間を回せるようになったのは確かにデカイラッコo(’(ェ)’o)-8
    まぐちゃ戦闘員もリーヴをやりまくっていれば、新生までにはオール50余裕で行けると思うラッコよo(’(ェ)’〃)o

Home Home | Top Top
