• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/09/18(Tue)

未完のブラビューラ

No.780 未完のブラビューラ

No.781 未完のブラビューラ

No.782 未完のブラビューラ

 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 現在ラッコがコツコツと進行中の 『蘇る古の武器』 クエスト。 その進行過程で、ようやく武器がカタチになってきたので、ご紹介させていただくラッコ(〃’(ェ)’)b

 コチラの 未完のブラビューラ は、まだ完成品ではなく、これから最終段階の仕上げ的なクエストを経て完成品へと至ることができる、まさに、その途中にある武器ラッコよ(o’(ェ)’)○

 見た目的にも非常に地味で、まるで黒い鉄塊のような無骨なデザインラッコo(’(ェ)’o)-8




 性能的にも蛮神武器に負けていて、とても実戦で使えたものではないラッコ(;’(ェ)’)o
 まぁ、ある程度クエストを進めた人へのプチご褒美ってところラッコ?((*’(ェ)’)o

 ここから頑張って練成度を貯めて、次は現行最難関のレリックファクションリーヴといわれる 【コボルド要人攻撃】 の攻略に移りたいと思うラッコo(’(ェ)’〃)o



Home | Category : 旧FFXIV 世界征服日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 重そうな武器ですね!
    身長ぐらいの長いな~
    何時までに完成するのですか~?

  • ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    >Junior Redthunderbolt戦闘員
    まだこの先、最大の難関、極イフ戦も控えてるから、完成時期はまだちょっと分からないラッコo(’(ェ)’〃)o

Home Home | Top Top
