• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/02/26(Tue)

身内連絡用

 【この記事は2013/03/02に編集を行いました。】

 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 新生エオルゼアのβテストフェーズ1がついに始まったラッコね(o’(ェ)’)○
 もちろん、ラッコのこのテストへの参加権を持っているラッコ(〃’(ェ)’)b

 とはいっても守秘義務の都合上、このテストでラッコが得た知識をここ書くことは出来ないラッコよo(’(ェ)’o)-8

 ラッコも一人のテスターとして、少しでも不具合報告に協力できたらいいなと思っているラッコ(o’(ェ)’)○



Home | Category : 管理用 |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • お久しぶりです!

    ラッコさんどこの鯖いくんですか?私はチョコボです!

  • ラッコラッコΣ(’(ェ)’;)o

    > yagu dillinger戦闘員
    申し訳ない、守秘義務の都合であまりおおっぴらにドコドコ鯖に行くって書き辛いラッコよ(;’(ェ)’)o

  • なるほどw

    ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
    またβであったら一緒に遊びましょうw

  • お久しぶりです_φ(・_・
    †FF14では、よく野良でPT一緒になったララ♂の者です(^-^)
    覚えてますかぁ?

    β初日にミコッテ♂でキャラ作ったもののエラーで結局サーバーすら選べず初日は断念ヽ(;▽;)ノ

    同じ鯖で見かけたらまた遊びましょ!

  • ラッコラッコ(〃’(ェ)’)b

    > Astea Zara戦闘員
    もちろん覚えているラッコ(〃’(ェ)’)b
    また機会があれば極イフを倒しに行くラッコo(’(ェ)’〃)o

  • 前に載せてたカードの絵でキャラ作りましたよん。
    ということはラッコさんと一緒かな?

  • ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    > Astea Zara戦闘員
    あの日はちょっと私用で取り込んでて、あまり一緒に遊べなくて申し訳なかったラッコo(’(ェ)’〃)o

  • No Title

    お久しぶり~です
    私もボチボチテストに参加してます!
    慣れない操作でてがつりそうだけど(..)

  • ラッコラッコ(o’(ェ)’)○

    > junior redthunderbolt戦闘員
    慣れない内は手がつってぐぬぬってなるラッコよね((*’(ェ)’)o

  • ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    根性版でよく見かけたラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o
    とある所でも見かけました!

    フェーズ2でも宜しく!ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

  • ラッコラッコ(〃’(ェ)’)b

    > 名前が入力されていま戦闘員
    もちろんラッコ(〃’(ェ)’)b
    フェーズ2でも新生版のエオルゼアを世界征服するラッコo(’(ェ)’〃)o

Home Home | Top Top
