• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/06/17(Mon)

祝!守秘義務解禁



 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 皆元気にしてたラッコ?(o’(ェ)’)○
 ついにβテストフェーズ3が始まって守秘義務が解禁されたラッコ(〃’(ェ)’)b

 今回のフェーズ3からはテストの内容も大幅にボリュームアップされ、2回目以降のテストでは旧エオルゼアのデータ引継ぎもされるって話ラッコo(’(ェ)’o)-8






 フェーズ3初回のテストでは回線トラブルによるサーバーの再起動なんかもあって大分ゴタゴタしてたみたいラッコけど((*’(ェ)’)o

 とりあえず、新生版の呪術で遊んでみたラッコ(o’(ェ)’)○
 何これスゴイカッコイイラッコo(’(ェ)’〃)o

 まだほんの初期スキル程度でしか遊べなかったラッコけど、旧エオルゼア時代の呪術とは全くの別物になってて、これはかなり期待できそうラッコね(〃’(ェ)’)b


 データ引継ぎ後から本腰を入れて遊んでみたいってニンゲンもたくさんいるだろうし、今後のテストスケジュールがとても楽しみラッコo(’(ェ)’〃)o



Home | Category : 新生FFXIV 世界征服日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • (∩´∀`)∩

    始まりましたな!(´∀`*)
    相変わらずのガシャーン祭でログインも困難な状態からのスタートでしたが、
    やっとこさの守秘義務解禁!
    そして待ちに待った懐かしのららこさんとの再会がもうすぐ!
    沢山の仲間ともまた会えると思うとこれからが楽しみでするヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

    また世界征服に向けて悪の組織の活躍する時が・・・!(`・ω・´)

  • ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    >まぐちゃ戦闘員
    ようやく待ちに待ったこの時がやってきたラッコo(’(ェ)’〃)o
    世界征服の野望実現のため、まぐちゃ戦闘員には再び我が悪の組織の広告塔として頑張っていただくラッコ(〃’(ェ)’)b

  • No Title

    フェーズ3結局ログイン祭りで入れなかったのですが、
    隊長のブログが復活して嬉しい限りどす。
    まぐちゃんや他のみんなも元気そうですし
    みんなに会える日が待ち遠しいですなぁ。

  • ラッコラッコo(’(ェ)’o)-8

    >すたーしーかー戦闘員
    αテストやβテストフェーズ2までは守秘義務のせいで特に書けることもなかったこともあって、廃墟ブログみたいになってて申し訳なかったラッコo(’(ェ)’o)-8
    皆と再開して新しい冒険に出発できる日はもうすぐソコまで来てるラッコo(’(ェ)’〃)o

  • はじめまして~

    旧14からブログを拝見しておりました。
    新生後の戦闘員の募集してますか?出来たら加入希望です!宜しくお願いします♪

  • ラッコラッコ(〃’(ェ)’)b

    >アールトゥー戦闘員
    お初ラッコo(’(ェ)’〃)o
    ご愛読大感謝ラッコ(o’(ェ)’)○

    我が悪の組織では基本誰でもウェルカムラッコよ(〃’(ェ)’)b
    ゲーム内でラッコに直接Tellしていただければ対応させていただくラッコo(’(ェ)’〃)o

Home Home | Top Top
