• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/07/02(Tue)

新生の染色を試してみた

 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 今回は、先日のテストで試してみた装備品の染色画像を載せておくラッコ(〃’(ェ)’)b




 新生の染色システムではクラフターの協力を必要とせず、染色したい装備とカララントを持っていれば、誰でもその場で染色ができるラッコ(o’(ェ)’)○

 ただし、最初だけ、西ザナラーンのベスパーベイ染色チュートリアルのクエストをクリアする必要があるので、その点だけお気をつけイただきたいラッコo(’(ェ)’o)-8

 該当のクエに行く時はオレンジジュースを1個持って行くと良いラッコ(〃’(ェ)’)b 




 コバルトキュイラス一式をハラタリイエローで染色したものラッコ((*’(ェ)’)o
 ハラタリイエローは黄土色に近い黄色ラッコねo(’(ェ)’o)-8

 新生からは、旧エオルゼアには無かった原色系で彩度の高いカラーリングも可能になったので、人によってかなり個性が出せそうラッコ(〃’(ェ)’)b




 お次はフェルトブリオー一式をチャコールグレイで染色したものラッコo(’(ェ)’〃)o
 コレは予想外になかなか良い色になったラッコ((*’(ェ)’)o




 最後はラプトルジャーキン一式をモスグリーンで染色ラッコ(o’(ェ)’)○
 やっといてあれラッコけど、全身同じ色で統一ってのは結構リスキーラッコね(;’(ェ)’)o

 とはいえ、新生からは一度染色した装備でも、何度も染色の上書きができるラッコo(’(ェ)’〃)o

 だから、もし気に入らない色になってしまった場合でも、上書き用のカララントさえ用意すれば、目的の色が出せるまで、何度でも何度でも染色をやり直せるラッコよ(〃’(ェ)’)b

 冒険者の皆さんも個性豊かなエオルゼアライフを送るため、この機会に自分だけのカララントを探してみると良いかもしれないラッコo(’(ェ)’〃)o



Home | Category : 新生FFXIV 世界征服日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    気軽に様々な色に染色できるようになっておしゃれの幅も広がったのは嬉しい事ですよね~!
    レベルにあわせてあまり好みじゃない装備を着るしかない状況でもカラーを変えたらもしかしたら苦にならなくかもしれないですし

  • ラッコラッコ(〃’(ェ)’)b

    >みるちゃ戦闘員
    そうラッコ(〃’(ェ)’)b
    どんなレベル帯の装備でもパンダカラーでの運用が可能となるラッコo(’(ェ)’〃)o

Home Home | Top Top
