• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/07/03(Wed)

某メガネコレクターの人



 下書き中ラッコo(’(ェ)’o)-8
 もっとイラスト上手く描けるようになりたいラッコo(’(ェ)’〃)o




 主線が完成したラッコ(o’(ェ)’)○




 下地が完成。 これからカゲの塗りに入るラッコ(〃’(ェ)’)b



Home | Category : FFXIV 世界征服イラスト |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    十分上手であります!

  • ラッコラッコ(o’(ェ)’)○

    >名前が入力されていま戦闘員
    大感謝ラッコo(’(ェ)’〃)o
    しかし、世の中もっと上には上がいるラッコよo(’(ェ)’o)-8
    世界征服のためにはまだまだウデを磨かなければならないラッコ(o’(ェ)’)○

  • No Title

    きれいになりましたな

  • ラッコラッコ(〃’(ェ)’)b

    > 名前が入力されていま戦闘員
    ちょっとバランスがおかしかったから大きく修正して、余分な線もシンプルにしたところラッコ(〃’(ェ)’)b

  • No Title

    久しぶりにブログみました~。
    もう既に色々ためしてますね!
    ブログみながら本番まで、行った気分にします。
    更新楽しみにしてます!!

  • ラッコラッコΣ(’(ェ)’;)o

    > Junior Redthunderbolt戦闘員
    フェーズ4が待ち遠しいラッコね(;’(ェ)’)o
    でも、もったいないから本番まで行った気分は、本番が来るまで取っておくラッコo(’(ェ)’〃)o

  • No Title

    ラッコ先生、
    新しく入隊した一般市民ゆうです。F.C.に入れて嬉しいな。早速いろいろ手伝ってくれたり教えてくれてありがとう!おかげで14続けられそうですw
    マンガもすごく上手でビックリ!
    また遊びにくるね~(∩´∀`)∩

  • ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    > yuu戦闘員
    我が悪の組織への入隊を歓迎するラッコo(’(ェ)’〃)o
    世界征服の野望実現のため、Yuu戦闘員の今後の活躍に期待するラッコ(〃’(ェ)’)b

Home Home | Top Top
