• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/07/09(Tue)

メガネの錬金術師



 イラストモデル: Takeo Clode 【Ageis】


 【外部リンク】 メガネの錬金術師


 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 今回のイラストのモデルにさせていただいたのは、”エオルゼアでメガネについて語らせたら右に出るものは無い” 超ド級のメガネマニアことタケオ戦闘員ラッコ(o’(ェ)’)○

 タケオ戦闘員の徹底したメガネマニアっぷりは、某オンラインゲーム専門誌編集部からも一目置かれているほどというから超驚きラッコ(;’(ェ)’)o

 そんな彼の活躍はメガネだけに留まらず、第七霊災前には自らマスターとしてララフェル専用LSを率いて多数のユーザーイベントを開催するなど、人気イベンターの一人としても有名ラッコ(〃’(ェ)’)b

 
 新生エオルゼアが正式稼動した暁には、タケオ戦闘員の新生メガネコレクションを完成させるため、彼の新たなる冒険譚が始まるんじゃないかと思っているラッコ((*’(ェ)’)o

 新たな闘いの舞台へと赴く戦友へ、このイラストを贈らせていただくラッコ(〃’(ェ)’)b



Home | Category : FFXIV 世界征服イラスト |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • おおっ!?

    イラストだ!しかもヴァンヤ+アストロラーベの新生β版だ!
    ラッコさんありがとうございます!

    βで見ている限り、新生でのメガネは若干冷遇されている感もありますが、それでもメガネに対する情熱だけはそのままに生きていきますよ!

  • ラッコラッコ(〃’(ェ)’)b

    >Takeo Clode戦闘員
    そういえば、新生で追加の新グラメガネはまだ確認されていないラッコよねo(’(ェ)’o)-8
    土偶メガネのカラー着色位置が変わってて、スゴイコトになってたりはするラッコけど((*’(ェ)’)o

    新生でもタケオ戦闘員のメガネ道を応援させていただくラッコo(’(ェ)’〃)o

Home Home | Top Top
