• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/07/21(Sun)

ジト目ララフェル



 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 新生のキャラクリからララフェル♀にジト目フェイスが追加された(旧フェイスのひとつがジト目に変更された)ことは、以前の記事でお伝えした通りラッコけどo(’(ェ)’o)-8

 その影響で我が悪の組織の広告塔こと、まぐちゃ戦闘員が期間限定?のジト目キャラと化しているラッコo(’(ェ)’〃)o




 シャフ度でジト目なまぐちゃ戦闘員をもう一枚撮影したものラッコ(〃’(ェ)’)b
 この、どことなく物憂げな眼差しが、ある種の方々には大変好評ラッコo(’(ェ)’〃)o

 新生の正式開始時にまぐちゃ戦闘員が目元を治してしまうかもしれないので、これはある意味貴重な写真になるかもしれないラッコ((*’(ェ)’)o





 イラストモデル: Magutya Bastet 【Ageis】


 【外部リンク】 クマーなららっこ生活


 急にジト目が描きたくなったから描いた、反省はしていないラッコo(’(ェ)’〃)o

 先日のニコニコ生放送では、吉田Pもジト目ララフェルの良さを熱く語ってたラッコよね((*’(ェ)’)o
 ラッコも個人的にジト目ララフェルは全然アリだと思うラッコ(〃’(ェ)’)b



Home | Category : FFXIV 世界征服イラスト |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • (/ω\)

    いつの間にこんなジト目ssを・・・!
    こんなに紹介されちゃったら、正式スタート時に変えたら『整形疑惑』がかけられちゃうよぉ(/ω\)
    (まぁ、その場合は事実なわけだけども・・・)

    ニコ生は見てないのですが、吉Pはジト目の何を熱く語っていたんだろう?
    ある種の方々ってどんな方々なんだろう???(´・ω・`)

  • ラッコラッコ(〃’(ェ)’)b

    >まぐちゃ戦闘員
    中には種族性別が変わってしまうくらいの超整形手術を予定しているニンゲンも沢山いるし、目元成型くらいなら、それほど気にする事でもないと思うラッコ(〃’(ェ)’)b

    先日のニコ生はニコ動やYoutubeに録画をUPしてくれている方々がいるので、そちらをご覧いただきたいラッコo(’(ェ)’〃)o

     【外部リンク】 http://www.youtube.com/watch?v=Pr_hDcXjjxs

  • No Title

    ジト目まぐちゃにケアルされずに倒されてみたい(*ノノ)

  • ラッコラッコΣ(’(ェ)’;)o

    >みるちゃ戦闘員
    まさに、ある種の方々には大変ご好評いただけそうなシチュエーションラッコね(〃’(ェ)’)b

  • No Title

    ジト目って昔からありましたよ…

  • ラッコラッコ?((*’(ェ)’)o

    >名前が入力されていま戦闘員
    それは大変失礼したラッコo(’(ェ)’〃)o

Home Home | Top Top
