• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/09/04(Wed)

祝!正式サービス開始!



 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 大分日を跨いだ更新になってしまって申し訳ないラッコΣ(’(ェ)’;)o
 言い訳はしないラッコ、新生が面白すぎて暇があればプレイしてる状況ラッコよ(〃’(ェ)’)b

 とはいえ、ログイン制限のせいでログイン連打してるだけの時間もあるラッコけどo(’(ェ)’〃)o


 巷では既にメインクエを完全クリアし、真ガルーダやらハイドラやらのバトルに取り組んでいる攻略組の方々も大勢いるみたいラッコけどo(’(ェ)’o)-8

 アーリーアクセスには全く参加せず、27日までノンキにお絵描きしてたラッコは、スタートダッシュで大幅に出遅れた感がハンパないラッコo(’(ェ)’〃)o




 カー君、頭が完全に水没してるけど、水中で息は大丈夫ラッコ?Σ(’(ェ)’;)o
 
 とりあえず、今はマイペースに巴術士のレベル上げとクエストを楽しんでいるラッコ(〃’(ェ)’)b
 巴術を育ててみた感想としては、カー君とチョコボ連れて冒険するの超楽しいラッコo(’(ェ)’〃)o

 タンクタイプのペットを連れて歩ける分、ソロがめちゃめちゃ強いラッコよねo(’(ェ)’o)-8

 PTでの立ち回りは、フリーファイトでカー君の攻撃対象を臨機応変に変更しつつ味方後衛を守り、回復補助も出来て、リザレクで戦闘中の蘇生も可能、しかも、エーテルフローでMPは無限、と、戦術的にもなかなか面白いポジションのクラスじゃないかと思うラッコ(〃’(ェ)’)b




 行け!ピカチュウカーバンクル!たいあたりラッコ!o(’(ェ)’〃)o


 新生はクエストも内容が濃く、熱い展開のものもあってスゴイ面白いラッコ((*’(ェ)’)o
 巴術とか剣術のLv30クラスクエはラッコ好みの物語で、それはもう大満足だったラッコ(〃’(ェ)’)b

 世界観重視とかいう不要な制約でガチガチだった旧版と比べ、新生ではクエストの随所にもネタがちりばめられているのが、かなり好感度高いラッコ((*’(ェ)’)o


 このゲームを作っているニンゲンが、本当に好きで、本当に心から楽しんで、この世界を作っているんだということを感じずにはいられないラッコo(’(ェ)’o)-8

 エオルゼアを愛する一人の冒険者として、これほど嬉しい事はないラッコ(〃’(ェ)’)b

 吉田P、そして開発の方々には惜しみない最高の賛辞を贈らせていただきたいラッコo(’(ェ)’〃)o


Home | Category : 新生FFXIV 世界征服日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ほんとにそうですね!ラッコさんに全く同感です。
    新生FF14はんぱなく面白いです!!
    ゆうも遊ぶのに忙しくてブログ更新する時間がなくなりました。書きたいことは山ほどあるのにね~。
    クエが進まないちょっとしたことですがサポートにメールしたら即座に丁寧なお返事がきて感動しました。メンテ、復旧も早いし運営さんがとても頑張ってる様子が分かります。
    素晴らしいゲームを作ってくれてありがとう( ^ω^ )/
    これからも新生14応援していきますよー!

  • ラッコラッコ(〃’(ェ)’)b

    >Yuu戦闘員
    夢中になっている時ほどブログ書いてるより、ゲームやりたいラッコよね((*’(ェ)’)o
    新生14の素晴らしさを一人でも多くの冒険者の方々に知っていただくためにも、運営の方々には頑張っていただきたいラッコo(’(ェ)’〃)o

Home Home | Top Top
