• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/12/15(Wed)

Exジョブ 「盾術士」



 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 エオルゼアにお住まいの戦闘員の皆さんはって使ったことあるラッコ?(o’(ェ)’)○
 今はランク上げもものすごく楽になってるラッコよね((*’(ェ)’)o

 これは、ラッコがまだFFXIVをはじめる前のことラッコけどo(’(ェ)’o)-8
 攻略情報を扱うサイトの職業一覧の所に 「盾術士」 なる項目があったラッコ(o’(ェ)’)○

 公式サイトにも刃が付いた盾 「ランタンシールド」 が紹介されていたし、これはもしかして、盾で殴って敵と戦うステキジョブが存在するんじゃないかと、それはもう期待したモノラッコ((*’(ェ)’)o


 今度のFFXIVでは両肩に盾を備え付けて、重騎士プレイできるラッコ?Σ(’(ェ)’;)o
 それはすごい、絶対それやりたいラッコo(’(ェ)’〃)o



 こんな感じに勝手に盛り上がったモノラッコ((*’(ェ)’)o
 でも、まぁそれはラッコの勘違いだったワケラッコけど(;’(ェ)’)o

 フタを開けてみたら、ただのサブ武器扱いですごく残念だった記憶があるラッコo(’(ェ)’o)-8
 それはそれで、なかなかいい思い出になったラッコ(〃’(ェ)’)b

 今後も職業追加みたいなアップデートは必ずあると思うし、正式なExジョブの登場に期待して胸膨らませることにするラッコo(’(ェ)’〃)o



Home | Category : FFXIV 世界征服4コマ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    4コマまんが化されたラッコさん!!
    キレイに編集された画像だけではなくこんなにも可愛らしいものまで描けるとは素敵な限りですな(≧∇≦)

    盾術士! 盾を投げて遠距離から攻撃なんかもできたりして便利でそうっw

  • ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    >怪人パンダ男
    伊達に悪の怪人は名乗ってないラッコ(〃’(ェ)’)b
    投擲用の盾とか面白そうラッコね((*’(ェ)’)o
    まさに大道芸にピッタリラッコo(’(ェ)’〃)o

  • 新ジョブが出るとしたら?

    この4コマは自作ですか!?ラッコさんらしさが出ててそっくりデスb
    うん確かにモモディさんに言ったらキッパリと「んなもんねぇよ!」と言われそうですねw

    両手に楯・・・アガタでしたっけ?何かありましたね。
    実装されたらまさに人間シールド!!重装甲に覆われたラッコさんをぜひ見てみたいデス(・ω・)

  • ラッコラッコ(〃’(ェ)’)b

    >フィー戦闘員
    もちろんラッコの直筆ラッコ(〃’(ェ)’)b
    能あるラッコはホタテを隠すってやつラッコo(’(ェ)’〃)o
    是非フルシールド形態で機動隊ごっこをやってみたいラッコo(’(ェ)’o)-8

  • No Title

    漫画化されたラッコさんに嫉妬^^かわいいです♪
    盾術士実装されたら、私間違いなくめざすかと。
    絶対防御とかいいじゃないですか~実装されてほしぃ!

    エキュ装備してたらLSメンに
    「だいごろさん、雨戸しょってどーしたの?」と言われて
    ボー然とした思い出があります。鍋蓋にも見えないけど><

  • ラッコラッコ(o’(ェ)’)○

    >だいごろう戦闘員
    エキュってお風呂用スノコ板だと思ってたラッコ(;’(ェ)’)o
    雨戸士っていうのもなかなか斬新で面白いかもしれないラッコね(〃’(ェ)’)b

Home Home | Top Top
