• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/01/17(Mon)

フィガロバザー大会潜入レポート

No.293 落札者 Fuzzi Rindow 戦闘員
 撮影協力:落札者 Fuzzi Rindow 戦闘員

 【落札者ご本人様よりコメント】
 「こんとんじょのいこ」


 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 ”第2回!!フィガロは萌えているか!大バザー大会” に足を運んでいただけた冒険者の皆様方、イベントはお楽しみいただけたラッコ?(o’(ェ)’)○

 ”ラッコのマークの釣りキチ入門用6点セット” を、見事落札したのは、こちらの Fuzzi Rindow 戦闘員 ラッコo(’(ェ)’〃)o

 落札大感謝御礼ラッコ(〃’(ェ)’)b

 提供していただいた氷クリは、全てラッコの革細工の修行に必ず使わせていただくラッコ(〃’(ェ)’)b
 ジョッカーへのご協力大感謝大感激ラッコo(’(ェ)’〃)o


No.294 ララレンジャーショー
 ユーザーイベント:ララレンジャーショー

 今回はなんと、ギザールサーバーからスペシャルゲストとして、野菜戦隊ララレンジャーが特別公演のためにやって来てくれたラッコo(’(ェ)’〃)o

 一足遅いクリスマスに沸き立つララレンジャーたちに迫り来る、怪人クビゲーイの魔の手。 ギザールサーバーに住む怪人もなかなかいい味を出しているラッコ(〃’(ェ)’)b


No.295 ニコ生中継画面
 ニコニコ動画:えね生

 残念ながらプレイヤーキャラクターの表示人数限界を超えてしまっていたため、ラッコの画面ではララレンジャー全員を確認することはできなかったラッコけどo(’(ェ)’o)-8

 えね戦闘員の生放送画面ではこんな風にちゃんと全員映っていたラッコ(〃’(ェ)’)b
 ララレンジャーの方々、また機会があれば是非遊びに来ていただきたいラッコo(’(ェ)’〃)o


No.296 オークション会場

 そして、これがNail戦闘員をMCにお迎えして開催された、オークション会場ラッコ(o’(ェ)’)○
 今回も会場は超大入り満員全てのお客さんを表示しきれない状態だったラッコo(’(ェ)’o)-8

 オークションの他にもララレンジャーのコスプレ衣装争奪を賭けた挙手大会など、会場はすさまじい大盛況ぶりだったラッコo(’(ェ)’〃)o


No.297 帰ってきたモアイ戦闘員

 バザー会場には、FFプレイ中にパソコンから火が出て爆発炎上するというトラブルから生還を遂げた、奇跡の男モアイ戦闘員の姿もあったラッコ((*’(ェ)’)o

 買って3ヶ月のパソコンをどう使ったらそんな壊れ方をするのか、イササカ興味が尽きない所ではあるラッコけど、何はともあれ、モアイ戦闘員復帰おめラッコ(〃’(ェ)’)b


 イベント運営及びお手伝いの方々、そして会場を訪れたお客様方、みんなおつラッコo(’(ェ)’〃)o

 再びこの地にユーザーイベントが訪れるその日まで、どうかゆっくり休んで英気を養っていただきたいラッコ(〃’(ェ)’)b



Home | Category : 旧FFXIV 世界征服日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    美しく写真載せていただきありがとうございます。
    ちょっと強引に落札してしまったかなぁと反省しております。
    わたしもラッコさんのような華麗な職人に成りたいと思います。

  • ラッコラッコ(〃’(ェ)’)b

    >ふじぃ戦闘員
    落札大感謝大感激ラッコo(’(ェ)’〃)o
    あの釣りキチセットを是非とも活用して、素晴らしい職人への道を切り開くべく頑張っていただきたいラッコ(〃’(ェ)’)b
    共にエオルゼアを征服するその日まで、お互いに精進するラッコo(’(ェ)’〃)o

  • 洞窟内の隠されし劇場

    バザーお疲れ様!
    オークション盛り上がりましたね~b

    ラッコさんの出品も無事高値で落札されて良かったデス><b
    フジィさんが今後、スバラシイ釣り名人になる日が楽しみですね(´▽`)ノ

    人が多すぎて表示限界を超えてしまったのは残念でした・・・もちょっと表示数多くできると良いのですケド。

    いつか演劇をやりたいなと考え中・・・
    ララレンジャーショーに負けないような内容にしなくては!!

  • ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    >フィー戦闘員
    イベントおつラッコo(’(ェ)’〃)o
    怪しげな演劇企画楽しみにしているラッコ(〃’(ェ)’)b
    サブリガが足りなくなったら、ラッコがたくさんご用意させていただくラッコよo(’(ェ)’〃)o

  • イベントお疲れ様

    ラッコさん イベントお疲れ様でした^^
    今回ものんびり見学させてもらいましたが
    Figaroは暑いですね~冬なのに熱気ですごかった!

    わたしはオークションより挙手にご執心だったので
    オークションきもそぞろだったですけど
    フィッシングハットCスカーフはそそられました^^
    Mスカーフは5個も持ってるんですけどね><

  • ラッコラッコΣ(’(ェ)’;)o

    >だいごろう戦闘員
    何で5個も持ってるラッコ?Σ(’(ェ)’;)o
    分かったラッコ!o(’(ェ)’〃)o
    頭、右肩、左肩、胸、背中にそれぞれ装備して、怪人麦わら男に変身するラッコね(〃’(ェ)’)b

Home Home | Top Top
