• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/02/06(Sun)

斧術士ランク36に到達

No.330 斧術士の粛清

 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 早いもので、ラッコの斧をブンブン振り回す技術もランク36を迎えたラッコ(o’(ェ)’)○
 パッチ前に頑張ったシダーウッド篭りの成果ラッコ(〃’(ェ)’)b

 今回は斧術士36のクラスクエストに行ってきたラッコよo(’(ェ)’〃)o

 それで、この写真のデカイ斧使いと戦ったラッコけどo(’(ェ)’o)-8
 どういうワケか、また敵のHPが0になっても一向に終わる気配が無いラッコ(;’(ェ)’)o


No.331 強制負けバトル再び

 セーブポイントがグリダニアのままだったから、死んで戻されるのは勘弁して欲しい所だったラッコけど、これ強制負けバトルだったラッコ((*’(ェ)’)o

 最初から勝たせる気がないなら戦闘させないでいただきたいラッコ(;’(ェ)’)o


No.332 海の男は背中で語る
 NPC:ロスティンスタル

 海に誓おう。

 俺は、本気で海賊を作るつもりだ。
 おまえも、本気で俺についてこい。お互い、裏切りは無しだ。
 ・・・・・・いいな。


 ラッコ的には、このランク36のクエロスティンスタルとスタルマンの関係が明らかになったりしてくれるんじゃないかと、密かに淡い期待を抱いていたりしたラッコけどo(’(ェ)’o)-8

 そんなモノは全然全くカケラも出てこなかったラッコo(’(ェ)’〃)o
 今後実装されるかもしれない、ランク36以上のクエスト待ちってことラッコ?(;’(ェ)’)o

 それにしてもロスティンスタルはイケメンすぎるラッコ((*’(ェ)’)o
 こんな熱いセリフを背中で語られたら、さすがのラッコも惚れてしまいそうラッコo(’(ェ)’〃)o




 そして、これが斧術士ランク36で新しく習得した新ワザの ”メイム” ラッコ(o’(ェ)’)○
 TPを全て消費してターゲットの敵に最大火力をお見舞いするラッコo(’(ェ)’〃)o

 槍でドゥームスパイクを覚えた時はそうでもない気がしてたラッコけどo(’(ェ)’o)-8
 TP全消費系のワザって実はやたら強かったラッコね((*’(ェ)’)o


No.333 メイム&ブラッドバス

 メイムとブラッドバスのコンボで、敵に大ダメージを与えつつ、自分のHPを大回復する、なんてことも可能ラッコ(〃’(ェ)’)b

 ブラッドバスは範囲攻撃に乗せても、ターゲットしている1匹の分しか吸収できないので、対単体高火力のメイムとはとても相性がいいラッコ(o’(ェ)’)○

 今後も新たな戦術を模索しつつ、修行の道に励みたいと思うラッコo(’(ェ)’〃)o 



Home | Category : 旧FFXIV 世界征服日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    斧はまだ持ったことないんですがダイナミックで楽しそうですねー!
    ブログリンクしてもよろしいでしょうかー?

  • ラッコラッコ(〃’(ェ)’)b

    >リリィ戦闘員
    斧はタフさと範囲攻撃が魅力のいぶし銀なクラスラッコ(〃’(ェ)’)b
    複数の敵を同時に相手にするビヘストやリーヴでは大活躍できるラッコo(’(ェ)’〃)o

    早速こちらからリンクを張らせていただいたラッコ(o’(ェ)’)○
    お互い世界征服の野望実現のため、末永くよろしくお願いするラッコ(〃’(ェ)’)b

  • 神技!ニーベルン・・・(ry

    ドゥームスパイクも、槍術WSの中では結構ダメージ大きくて驚いた記憶がありますデス
    やっぱ奥義!みたいな技があると燃えますね~><ノシ

    大ダメージ+自己回復って、どこかの時間制限付き奥義みたいw
    せっかく修練ががっつり入るようになったし、ブラッドバスを手に入れてみたいデスね!

  • ラッコラッコΣ(’(ェ)’;)o

    >フィー戦闘員
    ブラッドバスコンボは決るとなかなか爽快ラッコけど、ミスった時の残念な感じはハンパないラッコ(;’(ェ)’)o
    槍メインなら竜剣の方が安定して強いって話ラッコ(o’(ェ)’)○

Home Home | Top Top
