• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/02/12(Sat)

裁縫師クエストの真実

No.338 ステキダンディ

 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 今日は裁縫師36のクラスクエストの内容でお届けしようと思うラッコけどo(’(ェ)’o)-8
 ネタバレ防止のため、内容をほぼ伏せた状態でお送りさせていただくラッコ(〃’(ェ)’)b

 どうかご了承いただきたいラッコo(’(ェ)’〃)o

 前述の通り、今回は裁縫師最後のクエに行ってきたラッコ(o’(ェ)’)○
 写真のララフェルは、ついにその姿を現したウルダハの王子サマラッコo(’(ェ)’〃)o

 ウルダハの王族はララフェル族ということは聞いていたラッコけど、ウワサに違わぬステキダンディな方の様ラッコ((*’(ェ)’)o


No.339 シンデレラチュチュム

No.340 小さな王子サマ

 舞踏会で王子様に見初められたチュチュム。 そのチュチュムの元に王宮から王子サマがじきじきにお迎えにやって来たというお話ラッコ(o’(ェ)’)○

 凶悪な姑と義姉にひどい目に会わされ続けてきた薄幸の少女にも、ついに幸せが訪れるってワケラッコね((*’(ェ)’)o

 このチュチュムと王子様がくるくる回るムービーシーンは一見の価値アリラッコ(〃’(ェ)’)b
 裁縫クエの集大成ココに極まれリって感じラッコo(’(ェ)’〃)o


No.341 家政婦は見た!

 そして、何者かの手によって倒される姑ウヴィエルたち。 ニンゲン悪いことをするといつか自分に返って来るってやつラッコねo(’(ェ)’o)-8

 彼女たちをこんな目に合わせたのが誰なのか? それは絶対に秘密ラッコ(〃’(ェ)’)b
 万が一真相を知ってしまったとしても、決して口にしてはイケナイラッコo(’(ェ)’o)-8

 もし仮に口にしてしまったら、ゴルゴを差し向けられて命を落とすことになるラッコ(;’(ェ)’)o 


No.342 明かされる真実

 そしてついに明かされる裁縫師クエストの真実
 ラッコはようやくココまで辿り着いたラッコo(’(ェ)’〃)o

 最初はラッコも過去の記事でサンザンなことを書いてしまったりしたラッコけど、裁縫クエがやたら残念な出来だったのは、ちゃんとした理由があったラッコねo(’(ェ)’o)-8

 でも、この真相に辿り着くためにランク36まで上げる必要があるっていうのは、ちょっとやりすぎなんじゃ無いラッコ?(;’(ェ)’)o

 裁縫師を志した全てのプレイヤーの中で、一体どれだけのニンゲンがこの真相にまで辿り着けたのか、正直心配な所ではあるラッコけどo(’(ェ)’o)-8

 現在進行形でエオルゼアで裁縫修行中の冒険者の方々は、是非ともランク36まで上げてこのクエストを見ていただきたいラッコo(’(ェ)’〃)o




 このクエスト報酬のトークンも合わせて、今回は矢作りの手引きと骨加工の手引きをゲット。 これでラッコの手引きの数はトータル15冊になったラッコ(〃’(ェ)’)b



Home | Category : 旧FFXIV 世界征服日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ウルダハの王子はララフェルだったなんて!!
    なんという偶然かウルダハでスタートしておいて本当よかったなーなんて思ってしまいましたw
    それにしてもチュチュムたんがまさか王子に気に入られるというのもなかなかに衝撃的な出来事ですね!

  • ラッコラッコΣ(’(ェ)’;)o

    >怪人ぱんだ男
    ハッ! まさか王子を暗殺して次の王家のイスを狙っているラッコ?Σ(’(ェ)’;)o
    なるほど、それはなかなか良いアイデアラッコね(〃’(ェ)’)b

  • まるで・・・

    まるでシンデレラのような物語デスね~、憧れマス!
    アラブの王子様といった感じに見えますけど、年齢不詳・・・でしょうか?w
    チュチュム、よかったね!玉の輿>w<ノ

    最近は裁縫さっぱり手をつけておりません(汗
    今のが一段落したら、また徐々に縫い物始めてみますデス

  • ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    >フィー戦闘員
    その、まるでシンデレラの様な物語ってところがこのお話のミソラッコよo(’(ェ)’o)-8
    是非ともランク36に到達し、その目で確かめていただきたいラッコo(’(ェ)’〃)o

Home Home | Top Top
