• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/04/15(Fri)

亡国のモアイージス



 モデル左: モアイ・シュークリーム戦闘員 <超すまっぷぶろぐ>
 モデル右: ピンクジーン戦闘員 <Lodestone日記>


 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 ご本人方に無断でホソボソと描き始めたイラストが無事仕上がったので、改めてコチラに掲載させていただくラッコ(〃’(ェ)’)b

 ”全然似てないよコレ” とか言うクレームは一切受け付け無いラッコ(’(ェ)’メ)o
 これがラッコの画力の限界ラッコ、勘弁して欲しいラッコ(;’(ェ)’)o


 モデルのご両人はFigaroでは有名人なので、知っている方も多いかもしれないラッコね((*’(ェ)’)o
 気になる方はURLを上に張ってあるので、そちらをチェックしていただきたいラッコ(o’(ェ)’)○

 シュークリーム戦闘員の方には、Blogのネタにもなっている ”モアイージスの盾” を描かせて頂いたラッコ(〃’(ェ)’)b

 そこ 「ただモアイの顔をウデにくっつけただけジャン!」 とか言ってはイケナイラッコΣ(’(ェ)’;)o

 モアイージスの盾を装備したシュークリーム戦闘員は、”洋菓子とモアイが両方備わり最強に見える” ラッコ(〃’(ェ)’)b

 装備品の方もテンプラーホーバージョンアイアンサバトンといった、ちょっと未来のシュークリーム戦闘員を想定しているラッコよ(o’(ェ)’)○


 ジーン戦闘員の方は ”男色を好むピンクの妖精ジーンちゃん” というキャラをラッコが無断で勝手に作って描かせていただいたラッコ(〃’(ェ)’)b

 「どうしてこうなった」 と言われれば、まさにその通りラッコけど(;’(ェ)’)o

 ジーン戦闘員の日記にイラスト参考用にSSを見に行ったら、どれも下半身がモザイク加工されてて何を装備しているのか良く分からなかったラッコよo(’(ェ)’o)-8

 それなら男色系っぽくバラの花でも描いてみようと、色々遊んでたらこうなったラッコo(’(ェ)’〃)o
 妖精なのに悪魔の羽が生えているように見えるのはきっと目の錯覚ラッコ(〃’(ェ)’)b

 
 あまりFFチックでは無いラッコけど、王道RPGにありがちな勇者と妖精のコンビ風イラストということで、どうか大目に見ていただきたいラッコ(;’(ェ)’)o

 

Home | Category : FFXIV 世界征服イラスト |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ふつくしい・・・
    なんか下の方に名前のロゴを乗せると
    なんとなくビックリマンシール風になりそうな感じ!

    是非フィガロオールスター!みたいな感じで
    シリーズ化を・・・!

    早速ブログでも紹介させて頂きました。
    めっちゃ嬉しいです(*´ω`*)ラッコさんありがとん!

  • No Title

    すごく上手でかわいいです(≧▽≦)

  • ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    >超くりーむ戦闘員
    ビックリマンシール懐かしいラッコね((*’(ェ)’)o
    ラッコも裏にロッヂって書いてあるヤツ持ってたラッコ(〃’(ェ)’)b

    シリーズ化も楽しそうではあるラッコね((*’(ェ)’)o
    のんびり気長にチョコマカとやっていくかもしれないラッコo(’(ェ)’〃)o

    >ココア戦闘員
    お褒めに預かり大変光栄ラッコo(’(ェ)’〃)o
    未熟ながらもホソボソと頑張らせていただくラッコ(〃’(ェ)’)b

  • カッコイ~!!(例外有りw

    ついに完成したのですね!というかデフォルメされているはずなのにかっこよすぎですよ!!
    鎧の光沢とかキレイすぎ・・・シューさん良いな良いな~
    ララフェルにゴーグルって可愛いですよね(・ω・)

    横のモザイクさんに関しては、ほぼ間違いなく本物より美しいと思いマスw
    でもずっと見てると毒状態になりそうな雰囲気・・・いろんな意味で危険デス(@@;
    ジーンさん見てるのかな?ご感想を聞いてみたいデスね>ω<b

  • ラッコラッコ(〃’(ェ)’)b

    >フィー戦闘員
    これが俗に言うスーパーデフォルメってやつラッコo(’(ェ)’〃)o
    ジーン戦闘員のようなネタになるキャラは貴重で大変有難い存在ラッコよ(〃’(ェ)’)b

Home Home | Top Top
