• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/04/29(Fri)

キッチンの戦乙女

キッチンの戦乙女

 モデル: フィオナ戦闘員 <フィオナの黄昏の砂漠ブログ>


 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 今回のイラストは フィオナの黄昏の砂漠ブログ の管理人であり、ラッコブログの常連さんでもある、ミコッテのフィオナ戦闘員ラッコ(o’(ェ)’)○、

 フィオナ戦闘員とはかつて同じLSに所属し、エオルゼアの世界征服任務において、ラッコと共に戦った仲間でもあるラッコ(〃’(ェ)’)b

 ラッコが革細工上げの修行に日々明け暮れていたあの頃、フィオナ戦闘員お手製のドードーオムレツにはものすごく助けられたラッコ((*’(ェ)’)o

 その節は大変お世話になったラッコ(〃’(ェ)’)b

 ブログの他にも Nisty戦闘員 の ”えね生ファンクラブ” を自ら創設するといった、ゲーム内コミュニティでの活動にも力を入れている様ラッコo(’(ェ)’o)-8

 今後も多方面でのご活躍をお祈りさせていただくラッコ(〃’(ェ)’)b



Home | Category : FFXIV 世界征服イラスト |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • おおおステキ

    こんにちは、陰ながらラッコさんブログの愛読者アルヒャです
    シューさんもジーンさんもフィーさんもイラストステキ!
    小物まで気を遣って描いてあるし、とてもよくご本人の特徴とらえてて似てるのに驚愕
    次の作品も楽しみにしてます(▽`)

    ラッコさんのサインの最後のOがホタテになってるのが最高

  • ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    >アルヒャ戦闘員
    ラッコの秘密基地へ良く来てくれたラッコo(’(ェ)’〃)o
    拙いブログラッコけど、大歓迎するラッコ(〃’(ェ)’)b

    サインのあれがホタテだって良く気がついたラッコね(;’(ェ)’)o
    ラッコの描いた絵を良く見てくれて大感謝大感激ラッコ(〃’(ェ)’)b

  • ありがとうございます~m><m

    ヤター!ついに完成したのですね!装備がものすごい忠実・・・
    こんなに素敵に描いていただきまして、恐れ入ります~><
    開発中を含めて、密かに頂戴しちゃいましたw

    ブログまで紹介してくださって・・・ありがとうございます!えね生ファンクラブ含め、これからもFF14ガンバッテいきますよ~!!
    今後とも、どうかよろしくお願いいたします^^

    PS:完成品ってブログに載せても大丈夫ですか??

  • ラッコラッコ(〃’(ェ)’)b

    >フィー戦闘員
    ブログへの掲載はもちろんOKラッコよ(〃’(ェ)’)b
    コチラこそ、コンゴ トモ ヨロシク ラッコo(’(ェ)’〃)o

Home Home | Top Top
