• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/05/21(Sat)

七色の声を持つ男

七色の声を持つ男

 モデル: Nisty Enest戦闘員 <えね雑記>


 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 大変お待たせしてしまって申し訳無い、イラストの方がようやく完成に漕ぎ着けたので、コチラでご紹介させていただくラッコ(〃’(ェ)’)b

 今回モデルにさせていただいたのは、ニコニコ動画の実況生放送 ”えね生” でお茶の間に大人気の Nisty戦闘員 ラッコ(o’(ェ)’)○

 実はこの Nisty戦闘員 ラッコけど、生放送だけではなく、つい先日YoutubeFFXIVの素晴らしい動画をアップして、今一躍時の人となっているラッコよ((*’(ェ)’)o


 [Youtube] Dancing in the Eorzea


 もしよければ、是非一度ご覧になっていただきたいラッコ(〃’(ェ)’)b
 何か昔懐かしい仲間たちと冒険の思い出が蘇るかもしれないラッコ(o’(ェ)’)○

 こういったニンゲンのココロに訴えかける作品を作ることができるのは、とてもスゴイことだとラッコは思ってしまうラッコo(’(ェ)’o)-8

 ラッコの腕もまだまだ未熟ラッコ((*’(ェ)’)o
 同じゲージュツ家として、もっともっと精進に励みたいと思うラッコo(’(ェ)’〃)o


 我ら悪の組織ジョッカーも Nisty戦闘員 の今後のますますのご活躍を、カゲながら応援させていただくラッコよ(〃’(ェ)’)b



Home | Category : FFXIV 世界征服イラスト |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    えねさんはもっと変○っぽ・・・げふんげふん(>_<)
    毎回イラスト楽しみにしています!今回もすごくいい感じですね(≧▽≦)

    えねさんの動画はわたしも感動しましたよ~
    動画に出演させてもらった一人としても嬉しいものです♪

  • ラッコラッコΣ(’(ェ)’;)o

    >ココア戦闘員
    あの動画に出演していたとはなかなかやるラッコね((*’(ェ)’)o
    アツい想いがビシバシ伝わってくる素晴らしいダンスだったラッコ(〃’(ェ)’)b

  • できた~

    おお、出来ましたね!
    楽しみに待っていました♪
    最後にスクリーンをかけたのでしょうか?
    これは・・夜かな
    えね生放送終了後に月明かりに佇むえねさんなのかな?
    森のシンとした静かさまでもが感じられるようだ・・いい絵ですねぇ
    パチパチパチパチ

  • ラッコラッコ(〃’(ェ)’)b

    >アルヒャ戦闘員
    その通りラッコ、最後に青で30%スクリーンかけてあるラッコよ(o’(ェ)’)○
    今回は夜の森のスナフキン的な感じを狙ってみたラッコ(〃’(ェ)’)b

  • 完成おめでとうございます!

    眼光鋭く、静かに月を眺めるその先は、未来を見据えているのでしょうか。

    よくわからないけど、心を打つ作品を作れるのが、真の芸術家というものなのでしょうね^^
    今後もえね生に期待デス><b

  • ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    >フィー戦闘員
    恐ろしいことに、真のゲージュツ家のスゴイ所は、そういった素晴らしい作品を意図して作るのではなく、自分の好きなことをしているうちに、人のココロを打つものが自然に出来上がってしまうという所ラッコよo(’(ェ)’〃)o

  • No Title

    イラスト毎回見させてもらってますが素敵ですね^^

    上のリンクから動画見てきましたが、こちらも素敵でした。
    いろーんな景色まだまだ見たこと無いところとかあって
    リーヴに飽きてきた身としてはそろそろ冒険にって気分に^^

    ラッコさんのイラスト次回も期待していまーす♪

  • ラッコラッコ(o’(ェ)’)○

    >だいごろう戦闘員
    お褒めいただき大変光栄ラッコo(’(ェ)’〃)o

    あのダンス動画はとても素晴らしいモノラッコ(〃’(ェ)’)b
    まだ見ぬ冒険の地を目指し、仲間と共に突き進む、そんな夢を多くの冒険者たちに与えてくれた、ラッコはそう思うラッコよ(o’(ェ)’)○

  • No Title

    光の速さで保存した

  • ラッコラッコΣ(’(ェ)’;)o

    >nisty enest戦闘員
    気に入っていただけた様で何よりラッコ(〃’(ェ)’)b

Home Home | Top Top
