• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/09/28(Wed)

ラッコ男、再び。

No.360 怪奇!巨大飛行トカゲ

 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 我ら悪の組織ジョッカーの活動を日々ご支援していただいている読者の皆様、大変お待たせして申し訳無いラッコ(;’(ェ)’)o

 本日、ラッコはここエオルゼアの地に戻ってきたラッコ((*’(ェ)’)o
 とはいえ、戻ってきた早々にイキナリ巨大飛行トカゲと戦う羽目になってしまったラッコ(;’(ェ)’)o
 
 さすがにこれだけの期間留守にしていると、アップデートで色々と変わってるラッコね((*’(ェ)’)o
 持っていた修理素材が全部ゴミになってしまっていたのは、正直泣けたラッコo(’(ェ)’o)-8


No.361 グランドカンパニーを訪ねて

 「今加入するとポイントがもらえてお得!」

 とかいう怪しい謡い文句で加入者を次々と集めている ”グランドカンパニー” とやらにも早速行ってきたラッコ(o’(ェ)’)○

 これは新手の宗教団体ブラックな秘密結社の臭いがするラッコo(’(ェ)’〃)o
 ジョッカーの世界征服の障害となる様なら潜入して調査の必要がありそうラッコね(’(ェ)’メ)o 


 まだラッコが使っている情報端末のHDDが1個壊れたままだったり、さらには、秘密基地のお引越し準備が進んでいたりと、エオルゼア征服に時間を割く余裕はあまり無いラッコけどo(’(ェ)’o)-8

 これからはチョコチョコとまたエオルゼアに現れると思うラッコ、もしラッコを見かけることがあれば、その時は是非よろしくお願いするラッコo(’(ェ)’〃)o



Home | Category : 旧FFXIV 世界征服日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
