• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/09/30(Fri)

えね生見学

No.362 えね生収録中

 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 ”えね生 FF14​一周年SP放送” の収録現場にお邪魔して来たラッコ((*’(ェ)’)o

 以前お世話になった懐かしい方々にもお会いできたラッコo(’(ェ)’〃)o
 新アイテムらしき花火がとても綺麗だったラッコ(o’(ェ)’)○

 当日会場には画面内に入りきれないほどの多数の来場者が訪れていたラッコ(o’(ェ)’)○
 こうしたユーザーイベントがFF14を支えてきたと言っても過言ではないラッコねo(’(ェ)’o)-8

 FF14一周年おめラッコo(’(ェ)’〃)o
 吉田Pをはじめ運営スタッフ一同様には今後とも頑張っていただきたいラッコ(〃’(ェ)’)b







 今更ながら練成R36の ”ゴッズハンド” を覚えたラッコ((*’(ェ)’)o

 これが冗談抜きで神スキルだったラッコo(’(ェ)’o)-8
 耐用度がピンチになってもうダメって時に颯爽と一覧に現れるイケメンラッコ(〃’(ェ)’)b




 こっちは革細工R45で覚えた ”両面作戦” ラッコ(o’(ェ)’)○
 これも神スキルとまでは行かないラッコけど、めちゃ使える良スキルラッコ((*’(ェ)’)o


 もうすぐ大きなアップデートが控えているということで、今エオルゼアは若干騒がしい雰囲気に包まれている様子ラッコo(’(ェ)’o)-8

 とりあえず、以前の目標のひとつだった革細工をマスターするべく、修行の日々を再会することにするラッコo(’(ェ)’〃)o 



Home | Category : 旧FFXIV 世界征服日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
