• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/10/06(Thu)

1.19の日

No.364 チョコボゲット

 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 本日、エオルゼアに1.19のアップデートがやってきたラッコ(o’(ェ)’)○

 ラッコも早速マイチョコボをゲットして来たラッコ(〃’(ェ)’)b
 大きくてつぶらな瞳がなかなかキュートなヤツラッコ((*’(ェ)’)o

 町とダンジョン以外でならチョコボホイッスルでいつでもどこでも呼び出せて、移動の煩わしさが大幅に解消されたラッコo(’(ェ)’〃)o




 コードネームは Numbersix  ”悪の戦闘員No.6” ラッコo(’(ェ)’〃)o

 そうそう、グランドカンパニーはウルダハの不滅隊にしたラッコ(o’(ェ)’)○

 猛将ラウバーンの演説、それはそれは感動的だったラッコ((*’(ェ)’)o
 他の二都市と比べ、遥かに悪の組織っぽい所に惚れたラッコ(〃’(ェ)’)b

 巫女、提督、将軍と来たら、悪の怪人としては将軍の所へ行かざるを得ないラッコo(’(ェ)’〃)o


No.365 革細工最後のレベルアップ

 そして、遅れながら革細工師のランクが50になったことをお伝えしておくラッコ(o’(ェ)’)○

 以前、オークションなどで読者の皆さんに支援していただいた氷クリスタル800個は、とても全部使い切れなかったラッコけど、バッチリ使わせていただいたラッコ(〃’(ェ)’)b




 長い長い道のりだったラッコけど、皆さんのご支援ご声援がなければ、ラッコは決してここまで辿り着くことはできなかったと思うラッコo(’(ェ)’o)-8

 ラッコは深く深く感謝しているラッコ(〃’(ェ)’)b
 大感謝大感激ラッコo(’(ェ)’〃)o


 そして、ここはまだラッコにとって世界征服への通過点に過ぎないラッコ((*’(ェ)’)o
 今後もさらに修行を重ね、我ら悪の組織ジョッカーの栄光のため邁進して行く所存ラッコo(’(ェ)’〃)o



Home | Category : 旧FFXIV 世界征服日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
