• Profile

    怪人ラッコ男

    Author:怪人ラッコ男
    ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

    FFXIV Ageisサーバー
    キャラクター名 Rakko Rakko

  • QRコード

    QR





--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/10/08(Sat)

マテリア集め

No.366 ミュタミクスの研究所

 ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

 ナナワ銀山のやや東の丘に突如出現したこの奇妙な建造物は、ゴブリン族の研究員ミュタミクス率いるマテリアの研究施設ラッコ(o’(ェ)’)○

 建物の雰囲気的にはどことなく洋モノのゲームを感じさせるラッコo(’(ェ)’o)-8

 既存マップの大幅改修も進んでいるって話だから、これも新しいマップの雰囲気に合わせて作られたものなのかもしれないラッコね((*’(ェ)’)o




 早速ラッコもエオルゼアに実装された新しい技術を体験してみたラッコo(’(ェ)’〃)o
 これはある程度使い込んだ装備品をマテリアの結晶に変換するというワザラッコ(o’(ェ)’)○




 とりあえず、いっぱい作ってみたラッコo(’(ェ)’〃)o

 マテリアを作るには、とにかく戦闘、採集、生産をたくさんこなすといいラッコ(〃’(ェ)’)b
 装備条件を満たしていない装備品はマテリア化に時間がかかるから注意するラッコよ(o’(ェ)’)○

 どうもレベルの低い装備品からは低級なマテリアしか出てこないみたいラッコね(;’(ェ)’)o
 1個だけ採れたマテリガLv46 ブラウンツールベルトをマテリア化した時に出たラッコo(’(ェ)’o)-8

 マテリアに関してはまだまだ研究の余地有りって所ラッコ((*’(ェ)’)o


No.367 戻ってきたNail戦闘員

 そして、甲冑屋のNail戦闘員が1.19パッチでエオルゼアに戻ってきたラッコo(’(ェ)’〃)o

 今回のアップデートでどんどん人が戻ってきているみたいラッコね((*’(ェ)’)o
 次のパッチが2週間後にまたあるみたいだし、今後の展開にも期待するラッコ(〃’(ェ)’)b



Home | Category : 旧FFXIV 世界征服日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
